外部映像を映す方法を探す

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO FH50/DNはVGA端子機能がなく外部映像を映す方法を知りたい
  • ESPRIMO FH50/DNにはVGA端子機能がないが、他の外部映像入力方法はあるか
  • ESPRIMO FH50/DNにはVGA端子がないので、外部映像を映す方法を教えて欲しい
回答を見る
  • 締切済み

外部映像を映したい。

ESPRIMO FH50/DN 上記PCにはVGA端子機能が存在しないようですが、他に外部映像信号の入力方法はありますか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

出力ではなく入力ですか? USBタイプのキャプチャー装置を購入すれば入力できます。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/pc-sdvd_u2g/ http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-d4hvr/ http://www.sknet-web.co.jp/product/mhd264/index.html など・・・