• ベストアンサー

携帯の画像表示

カシオのC409CAを使っています。同じau電話から画像を送って来ても、「?」マークが付いていて画像ファイルを見る事が出来ません。何か設定があるのでしょうか?それともC409CAでは、最新の写メールには対応してないのでしょうか?誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1120
回答No.1

C4XX系の機種はほとんどがjpgという画像形式に対応していません。 対応している形式はpngのみですので、最近の写メールのほとんどに対応していないと思います。

PANTZER70
質問者

お礼

hiro1120さん、回答をありがとうございました。 私自身の調べでもわかりました。 どうやらそのようですね。pngのみでした。 お忙しい中の回答、ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。