-PR-
解決
済み

ポップンミュージック専用コントローラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78517
  • 閲覧数381
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

PS版ポップンミュージックの専用コントローラは発売されているのでしょうか?
もし発売されている&ご存知でしたら販売店も教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

発売されてますよ。
結構何処でも置いてると思いますが、見つからないのであれば
ヤフーのオークションにいけばありますよ。
お礼コメント
tinpul

お礼率 100% (4/4)

質問に住んでいるところを書き忘れましたが、田舎のほうに住んでいるので通信販売はGoodです!
まさかYahooにあるとは、って感じでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 23:46:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

どちらにお住まいなのか解りませんので、自分の環境を基準に話しますが、
大手ゲーム販売店、電気量販店等で販売されてます。
東京圏内であれば、、新宿or秋葉原であれば 間違い無く見つかると思います。

もう1年以上前から出てますので、定価は失念しましたが、
¥3000~¥5000程で購入できると思います。

また、、
まだ商品化されていませんが、
現在 ゲームセンターの物と同等の物の発売が企画されています。
参考URLにリンクしておきますので、
ご参考までにご覧ください。

http://www.konamistyle.com/stores/konamistyle/html/enter/custom.html
お礼コメント
tinpul

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
今回初めて質問してみましたが、こんなに早く、丁寧に教えていただけるとはビックリでした。
ポップンの新コントローラ、リアルですよね~!
投稿日時 - 2001-05-23 23:43:42
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

売ってますよ~。
普通にゲームショップに行けば置いてあると思います。
ただ、かなり昔に発売されたものなので、もしかしたら注文しないと
手に入らないかもしれません。旬ものではないですからね。
でも大抵はあると思います。何度かリニューアルされては販売しているみたいなので。
もしかしたらデジキューブ設置のコンビニにも売ってるかも?(これは定かではないです)
お礼コメント
tinpul

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。
ウチの周りにあるショップは全部回ったんですが...。
探すとなかなか無いみたいです。
投稿日時 - 2001-05-23 23:50:34