• ベストアンサー

ウォークマンfシリーズについて

ご回覧ありがとうございます ウォークマンfシリーズで東方電池娘というアプリをダウンロードしたのですが、使い方がよくわかりません。 だれか教えてくれませんでしょうか

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

使い方も何も、単にバッテリー残量を表示しておけるだけですから、配置すればそれだけでしょ? 何がわからないのか、知りたいのか、具体的に補足下さい。 もしや使い方ではなく、ダウンロード後の設定、配置方法のことかな?

MrREON0413
質問者

お礼

申し訳ありません、時間がたったらウィジェットについかされました>< 最初にひょうじされなかったもので(^^:)