• 締切済み

App Store電子書籍で大勢に見てもらうには?

今度、App Storeで電子書籍を販売しようと思っています。 初めてのことになるのですが、多くの人に目に付く・読んでいただくコツなどあるでしょうか・・? 複数ジャンルで、執筆したもので未発表になっている作品を、いくつか販売しようと思っています。 「占い系」「都市伝説系」「女子校体験」などです。 ダウンロードされるのはかなり難しく、ほとんどが一度も読まれずに終ってしまうと聞きます。 電子書籍は初の販売なので、出来れば多くの人に読んでもらえるようにしたいです。 みなさまご回答、なにとぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#182482
noname#182482
回答No.1

それこそブロガー総動員で、口コミ&Twitterで拡散が最も効果的かと デジタル書籍をアナログ媒体で宣伝しても効果無いと思います 多少世に知れ渡るまで、多少汚い手を使っても名前を売れば あとは内容さえ良ければ読者が勝手に盛り上げてくれのではないでしょうか