感じにくい体、イキにくい体... 18歳の高校生の悩みについて

このQ&Aのポイント
  • 18歳の高校生が、自分の体が感じにくいことやイキにくいことに悩んでいます。彼氏には優しくしてもらっているが、イクという快感を知らないため、どうしたらイクようになるか相談しています。質問は「どうしたらイクようになるのか」「イクとはどんな感じか」「彼氏に相談すべきか」というものです。
  • 18歳の高校生が、自分の体が感じにくいことやイキにくいことに悩んでいます。彼氏とは仲が良く、優しくしてもらっているが、イクという快感を知らないため、一度は経験してみたいと思っています。質問は「どうしたらイクようになるのか」「イクとはどんな感じか」「彼氏に相談すべきか」というものです。
  • 18歳の高校生が、自分の体が感じにくくイキにくいことに悩んでいます。彼氏には優しくしてもらっており、感謝していますが、イクという快感を知らないため、どうしたらイクようになるのか相談しています。質問は「どうしたらイクようになるのか」「イクとはどんな感じか」「彼氏に相談すべきか」というものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

感じにくい体、イキにくい体...

高校3年生、18歳です。 自分の携帯からじゃ インターネットの制限があって 質問出来ないので とても仲のいい後輩から貸してもらって質問しています。 私には彼氏がいます。 とても、優しくしてもらって幸せです。 たまに 人が来ない公園のトイレで触り合いをしちゃったりしています。 そんな時も 体調が優れない時や 生理中の時は 私のマΟコを触らない等… 気を遣ってくれてとても感謝しています。 ですが… 私には悩みがあるんです…。それは、 私の体が感じにくいと言うか イキにくいと言うか… よく分からないのですが… 私はイクという快感を知りません。 彼氏にやってもらっても 自分でやってもダメでした…。 でも、気持ちいいと聞いたので一度は経験したいです。 そこで質問です。 どうしたらイクようになるのですか? イクというのはどんな感じですか? 彼氏に相談すべきなんでしょうか? どうか教えて下さい。 お願いします。 回答が沢山あればあるほど嬉しいく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.4

男性は最初から逝くって事が 出来ます。 でも女性は最初から逝く! ってのはないと思ます。 女性の身体は、 年齢とともに感じやすく、 経験も必要ですが・・・ 女性を逝かせるのは~ あなたの努力もありますが、 男性次第ってとこの方が 大きいでしょう!! あまり逝く事ばかり、気にしてると 逆にそれがプレッシャーにんなり なかなか逝きませんよ! まずオナニーで練習しましょう。 バイブとか持ってたら~ソフトに クリに当ててみて。 道具がなければ・・・ 入浴中、シャワーを当ててみて。 自分で開拓するのも有りですが、、 男性から開拓されるのが一番です。 っか、男性から開拓されて女性は 喜びをおぼえます。 まだ若いので、自然に任せて 大丈夫だと思います。

namine_5
質問者

お礼

自然に身を任せたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

回答No.3

女性の場合は男と違って、最初から気持ちよくなれたり すぐにイクってことはないんです。 まずは頭の中をエッチでいっぱいにし、興奮することが大事です。 その状態で優しくクリトリスを撫でてみてください。 縦に撫でたり、左右に転がしたり、 円を描くようにこねたり、皮を剥いて直接クリの表面を撫でてみたり・・・ 女性によってやり方はいろいろです。 いろんな方法を試してみて、自分が気持ちよくなれるいじり方を 知ることが大事だと思います。 そうすれば徐々に感じるようになり、そしてイクこともできるようになると思います。

namine_5
質問者

お礼

体には準備が必要なんですね。 ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

こればかりは個人差、体質がありますから何ともいえませんが、言えることは『経験』です。 18ならまだまだこれからですよ(笑) 彼も若いことでしょうから、これから社会人になって色んな出会いをし、イカせてくれる男性とも出会えると思います。 体質作りには一人エッチも効果的なんですよ。 自分の体は自分が一番わかってるはずですからね。 焦らずユックリとです。 イきやすい人はトイレタイムでもイケるでしょうが、初めてはやっぱり時間をかけてユックリとですから、周りを気にしない空間がいいでしょうね。

namine_5
質問者

お礼

焦らずゆっくり頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

イクったって旅行にいくわけじゃあるまいし そう簡単にいけるものじゃありませんよ 子供ができてとんでもないことになりかねません 結婚してから考えるべきです 彼氏に相談するようなことでありません オナニーでそれに近いようにがんばりなさい

namine_5
質問者

お礼

結婚したら考える事にします。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • イキたくてもイケない

    高校1年生です。 1ヵ月ぐらい前に 彼氏ができました。 彼氏に優しくしてもらってとても幸せです。 全くと言っていいほど 人が通らない公園で たまに触り合いをしちゃったりしています。 そんな時も気を遣ってもらって、生理の時はマ〇コをいじらないだとか... ですが、私には悩みがあります。 それは自分がイキにくい体だということです。 私はイクという快感をまだ知りません… 彼氏にいじられても 自分でいじっても イッタことがありません… でも、友達に聞くと良いものだよって聞いたので経験はしてみたいなぁとか思ってます。 そこでいくつか質問します。 (1)イクってどんな感じですか? (2)私はどうすればイクようになるんでしょうか? (3)彼氏にこのイキにくい体のことを相談すべきでしょうか? どなたか回答お願いしますm(_ _)m 回答が沢山あればあるほど嬉しいです。

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 後輩の言葉の真意は・・・?

    先日、大学時代の後輩数人と飲み会がありました。 その帰り道、その中のひとりに意味深なことを言われ、真意を量りかねています。 帰りの方向が一緒だったのでふたりで帰っていたのですが、その後輩には今現在付き合っている彼女がいないので、「好きなコとか気になってるコとかいないの~?」と軽い気持ちで聞きました。 すると、「いいなと想ってる人はいるけど、彼氏持ちですからね」との返事。 「え~?誰が気になってるの?教えてよ」とさらに聞くと、「まあ、彼氏候補のひとりとして考えてもらえませんか」と言われてしまいました。 これは告白されたのでしょうか??? 私には8年ほど付き合っている彼がいて、この後輩はもちろんそのことは知っています。後輩と彼氏も顔見知りです。 後輩とは7年の付き合いがあり、冗談でこういう事を軽く言う性格でないのはわかっています。 「彼氏とはどうなんですか?僕は人の幸せを壊す気はないですから」とも言われました。 別に彼と別れたいとか、後輩と恋人になりたいとか思っているわけではないのです。 ただ、なぜ急にこんなことを後輩が言い出したのか真意がわからないのです。今までそんなそぶりも全くなかったし・・・。 私にとっては大事な後輩なので、ギクシャクした感じにはなりたくないのですが・・・。 「今度ドライブ行きましょう」と誘われましたが、行くべきではないですよね。 告白かどうかもよく分からない微妙な言い方をされたので解釈に困っています。 後輩は一体どうしたいのでしょうか? 特に20代の男性のご意見がいただければと思います。

  • こういう時彼氏はどうしたらいいでしょうか。

    21歳の男です。 彼女とは遠距離ですぐに会えるような距離ではありません。 そのため毎日連絡は続けています。 その彼女が自分の新しく働く職場(春から)のことと、 後輩の悩みのことと、 体調不良で熱が出て調子が悪いときって 彼氏はどうしてあげるのが一番いいのでしょうか。 男性も女性も意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

  • 仕事場での後輩に対する妬み

    似たような質問がなかったので質問させて頂きます 自分がどうしても後輩を妬んでしまいます 表だって態度に現れてはないものの話すとき多分引きつっていると思います 後輩は私の一個下で最初事務をしていた私のあとを継ぎました 私は事務という職種とは別の仕事をすることになりましたが同じ職場です そして彼氏も同じ会社の職場で同じ部署です 最初は気にも止めていなかった後輩の子が次第にかわいくなり、仕事も頑張っています そのおかげか周りも彼女を認めていき言葉が悪いかもしれないですがちやほやされ始めました。 性格もいいこだと思います。 彼氏が揺らいでしまうんじゃと不安になり嫉妬心が止まらなくなって職場で彼とその子が話すたび気になってしまったり目で追ってしまったりするようになってしまいました。 私のそんな態度に気づいたある職場の男性社員(先輩)が私にこういいました 〇〇(後輩の子)は皆好きだよ。と。 話の流れに含められていたのですがまるで私の当てつけで言ったように感じてしまいました なんだかお前は嫌われてるけど彼女は好かれてるよといわれたように なんだか自分に自信がなかった上そんな風に思われているのかと考えてしまいました。 そして彼氏にも不安になり後輩の子が気になるか聞いてしまったこともあります。 後輩の子だけでなく私が嫉妬深いので他の人でも彼氏に多々聞いてしまうことがあるのですが彼はそんなことないよと言いつつなぜひがむの?と言われました 自分もそんな自分が嫌だけれど彼には私が彼を好きだからこそ思ってしまうことをわかって欲しかったです 醜い自分と戦ってきたのも事実だし私は私なりにそのこに対しても普通に接していました だけどどうしてもそのこが嫌いというか日に日に受け付けなくなってしまっている自分がいます 会社の仕事も奪われたようで元に戻りたいけど戻れないし今のお仕事を目一杯頑張っているつもりだけどどうしても前のように生き生きとした気持ちで取り組めません 自分がこのまま彼と一緒にいるのもよくないんじゃないかって思ってしまうし私なんかでいいのかなと考えてしまいます。 会社も辞めてしまいたいけど辞められません 自分では八方ふさがりなので良かったら誰か意見下さい。 よろしくお願いします

  • 私の身体の事よりそんなに生がいいの???

    私の身体の事よりそんなに生がいいの??? はじめまして。24歳女性です。どうしたらいいのかわからず悩んでいます。厳しいご意見も歓迎です。回答していただけたら嬉しいです。 私には35歳の彼氏がいます。(2年2ヵ月付き合う→別れる→1年半後より戻す→現在約3ヶ月) 最近彼氏がえっちの時に生でしたがるんです…よりを戻した時に嬉し過ぎて何回か生でしてしまいました。その快感を与えたせいか生がいい生がいいと… それでもゴムはきっちりつけてくれるんですが、たまに勝手に生で入れたり、昨日はあまりにもしつこく言ってくるので(排卵日で絶対ダメなのにわかってくれず私の機嫌がとても悪くなり…)『生がいいのはわかったけど、私の身体は?』と聞いたら『外で出すから大丈夫!オレのん♂いい子やから大丈夫(妊娠しない)!』との事… 幻滅してしまい、言葉が出ませんでした。 なぜそんな発言が出るのか理解出来ません。 結婚前提にお付き合いしてるし、彼氏は子供が出来たら私と結婚したらいいだけの話ですが、私はまだ子供はいりません。自分の身体は自分で守らないといけないので最近断固拒否ですが、毎回なのでテンションが下がります…テンション下がってえっちしてたら『冷たい』と言われました。どっちが… 最近アダルトグッズを売ってる店に連れ込まれ…彼氏が色々買い出したんですが、『私って…』と疑問になりました。悲しかったです。おもちゃで何回もイかされ遊ばれてる感覚… もっと幸せなえっちがしたいんです。 彼氏に伝えても怒ります。『また機嫌悪くなった!何でそんなすぐ怒るん?』て…機嫌悪くさせてるのは自分なのに… 彼氏まで怒って家に送り届けられました… 私はどうしたらいいですか? 愛されてないのかな… 悲しくなります。 長文失礼しました。 ありがとうございます。

  • おかしい自分の体・・・。

    こんな質問をするのは、ちょっと恥ずかしいですが、かなり悩んでることなので思い切って質問させて頂きます。 自分は何事にも緊張していて、緊張をするとお腹が痛くなりトイレが近くなる上、おならもしたくなる体質なのですが、こんな体質な方っているのでしょか・・・?(苦笑)TVとかでは結構そういう方もいるって聞きますが、自分みたいに酷いのは本当にいるのかって思います・・・。 それと自分はバイトをしてるのですが、正直この先やっていけるか心配です。最近もトイレばっかり行ってます(苦笑)くだらない悩みに思えるでしょうが、結構自分に取っては苦痛です・・・。 緊張する時の環境を言っていくと・・・後ろに誰かが居たり、他人が近くにいる時の環境や、トイレがいけない状態になってる環境(特に授業とか)です・・・。だから、本当にあの授業っていう環境が苦手で仕方ないです。近いうちに自動車学校も行くので、尚更不安で質問させて頂いた次第なのですが・・・。どうすればこの体質は直るのでしょうか・・・。 まぁ、用は精神的に弱く「あーなったらどーしよう」とか色々考えすぎなのかもしれません。しかし、今の自分ではどうしようもないです・・・。知り合いには空手でも習って精神を鍛えろとか色々言われてるのですが、空手なんて習う時間も無いですし、もっとほかに良い方法があるのではないとか思いやっていませんし、やる気も一切ないです。 もし、同じ体質な方で対策をしてる方がいましたらお力を貸して欲しいです。まぁ、一番は考え方を変える必要があるのかもしれませんが・・・。ほんと恥ずかしい体質です。

  • デートのドタキャンについて

    付き合って1ヶ月で生理による体調不良でドタキャン2回って、彼氏からしたら印象悪いですか? 怒らず予約のキャンセルなりの対応をしてくれる彼氏には感謝した方がいいでしょうか?

  • 後輩との距離感

    皆様。こんばんは。 どうか皆様の意見聞かせてください。 後輩との距離感がわかりません。 長い話になるのですが、どうか読んでいただき、率直な意見をいただきたいです。 今年度から新卒の女の子が入試してきました。4月入社でしたが、コロナの影響で自宅待機がシフト制であり、あまり顔合わせはしてない感じでした。 正直、後半ができたことは嬉しかったのでかなりウキウキしておりました。5月に誕生日だったので、会社でプレゼント(お菓子)を渡したりしてました。 7月末に私が仕事で失敗して(理不尽な先輩に責任を押し付けられた形で)体調を悪くしてしまい、仕事を休んでいた日に後輩から電話が来ました。 『先輩も今日休みなんですね。どうしましたか?体調が悪いんですか?』と。 後輩はコロナのストレスで少し体調を崩してしまっていたようで、その日は私と後輩しか休んでいなかったので気になったそうです。 そんなことがきっかけで後輩とは仲良くなりました。 8月になり、後輩から彼氏の相談を受けました。彼氏が自分がモテることをアピールしてくるところと喧嘩をするたびに別れを匂わす発言をするのだとか。 後輩にアピールされたら無視か話を逸らして興味のないフリをしろ。別れを切り出されたら嘘でもいいから『別れる?』って言え。この2つのアドバイスをしました。そうすると彼氏は態度を変え『別れないで~』と言ってくれたと解決…と思いました。 しかし、新たな悩み事が。 彼氏の性欲と束縛がとても強いのだそう。 出張で夜遅く帰ってきた後輩に夕飯の誘いをし、『今日は疲れてるからできないよ』と言っているのにも関わらず、最終的には『お風呂一緒に入りたい』という理由でラブホテルへ誘導。後輩が断ろうとするとまた別れを切り出されたらしく。断らずに一夜を過ごしたらしい。また、女友達と飲んで終電を逃した後輩を女友達とその彼氏が地元まで車で送ってくれたことに感謝ではなく激しい嫉妬による怒りからのLINEで既読無視。 記念日に会うことになったいう後輩は今日はやらないと私に約束しました。ご飯だけ食べて別れると。ご飯食べたら電話すると約束して深夜の12時。電話は来ませんでした。試しにこちらから電話するとまだ夕飯中だそうで折り返しするとのことでした。2時になり電話がきました。2時間ラブホテルを粘られたらしいですが断ったらしいです。 ここまでは私と後輩はとても良い関係でした。 仕事帰りのある時、後輩と河川敷を2人で4時間歩きました。彼氏と別れるかもとのことで話を聞いていました。しかし、私が彼氏は本当に悪いのかという彼氏を擁護する発言をしてしまったのです。 次の日、後輩から連絡があり。 やはり彼氏と別れるのをやめたとのことでした。私は振り回されるのが嫌になり、後輩にもうアドバイスできることはないと告げました。それに対して珍しくハキハキとした返事が返ってきてので、電話してみると泣いていました。結果的に私は後輩カップルの応援をすることになりました。次の日、後輩が幸せになるようにとミサンガを買おうとしましたが売っておらず、代わりに後輩の誕生石でできたブレスレットをサプライズ渡しました。 私の中では後輩は友達でもあるから、後輩の幸せを応援したいと告げました。後輩も喜んでくれたようでした。 その1週間後、彼氏と喧嘩したようです。 理由は後輩がインスタで男の子にメッセージを送ったからだとか。結果、彼氏も女の子にこっそりメッセージをずっと続けていたことがバレて喧嘩に。 後輩は元彼氏にたまたま連絡を取っていたらしく、喧嘩した翌日に元彼氏と夜にカラオケに行ってしまいました。私はそれに対して流石にそれは彼氏に申し訳ないからダメだと告げましたが、そこから後輩は変わってしまいました。もう男の人とは関わらない代わりに。私とももう仕事以外では関わらないと。土日は彼氏といるから連絡しないでほしい。夕飯やカラオケももう一緒にはいけない。友達とも思っていない。会社の先輩としかみれない。とそう言われてしまいました。 プライベートのLINEもスタンプがなくなり、そっけなくなりました。彼氏の相談もされません。会社を辞めたりしたらきっともう連絡取ることはないとまで言われました。 怒っているわけではないのですが、態度が変わってしまいました。 それまでは『今まで生きていた中でこんなに気が合うひといなかった』や『先輩は神さまみたいな人です』とまで言ってくれた後輩が、今では自分のこと好きなめんどくさい男のようにあしらわれます。 この前も彼氏と別れても、先輩には教えないです。だって、別れた後とか色々とめんどくなるじゃないですか。と私が迫ってくる前提で話されます。 後輩のことは大好きです。 私もとても気が合うと思ってました。 でも、日が経つにつれて私への憧れがなくなっていくのがわかります。 今までのように話しかけても、もうあの時のように曇りのない笑顔で話してくれません。 私はどうしたらいいでしょうか。 できれば戻りたいけど、きっと戻れないのはわかってます。 仕事はやめられません。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 体が弱すぎる(長文です)

    こんにちは。私の悩みをお聞き下さい。私は20代前半の♀です。もう一年位前から体調が一向に優れません。原因はいくつかあります。1つ目は逆流性食道炎です。これは一年前に発症し、治癒したものの今でも少し体調の優れないときにコーヒーを飲んだり夕飯を食べ過ぎたりすると強い吐き気を感じます。 次に生理時の症状が非常に辛いです。毎月生理前になると激しい頭痛に襲われ、眼球がズキズキ痛み、蛍光灯などが目にしみて、視界が欠けて視点が定まらなくなります。激しいめまいで吐き気も出ます。寝てもぐるぐるまわり眠れません。生理痛もあまりにも酷いので婦人科を受診しましたが、異常はないとのことでした。 次に肩こりと背中と首の痛みです。こちらも本当に酷く、仕事中もいつも回したり手でほぐしたりしないと痛くてたまりません。神経内科を受診しMRI?も撮りましたが異常なしで、筋緊張性頭痛と診断され薬を出してもらいましたが、一時的なもので全く改善しませんでした。 ちなみにカイロなどもしていますが、どうなのでしょうか…高いので継続が難しいです。水泳で肩こりや歪みは治せませんか?今年結婚するので、円滑に新生活を送るためにも早く改善したいです。 この休みがちで不健康な自分が大嫌いです。最善を尽くしましたが良くなりません…。本当に何でもいいので改善策を提案して頂けないでしょうか?お願いします!