• ベストアンサー

デアゴスティーニのバレエDVDの画質は?

デアゴスティーニから出ている、ザハロワ主演の「ファラオの娘」の購入を検討しています。 正規品のほうは画質がきれいらしい、と聞いているのですが、デアゴスティーニのほうは どうなのでしょうか? どうせ買うならきれいな映像をみたいのですが、正規品と比べるとデアゴはかなり割安なので、 何かあるんじゃないかとちょっと心配です。 実際に購入したり、鑑賞したかたがいらっしゃいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adele24
回答No.3

創刊号のパリオペラ座「白鳥の湖」と、ABT「真夏の夜の夢」は持ってます。 画質は’悪くない’というくらいでしょうか、私は十分だと思いますが。 「白鳥の湖」はバスティーユ公演の収録なのですが、舞台装置がかなりシンプル。 デアゴだから?と思ったくらいでした。(笑) 「真夏の夜の夢」(フェッリ主演)は舞台もとてもキレイで華やか、これはお国柄? デアゴだから?は関係ありませんでした。

vivienleigh
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪くない、の情報だけでもありがたいです。 画質にものすごくこだわりがある、というほどでもないので、 検討してみようと思います!

その他の回答 (2)

noname#177763
回答No.2

訂正してお詫びします。 チャプターのスキップは出来ます。 失礼しました。

回答No.1

こんにちは。 デアゴスティーニの「ゴジラ」なら買った事があります。 序盤に広告がある上に、チャプターのスキップがありません。 画質は悪くないと思いますが、私だったら正規版をお薦めします。

vivienleigh
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど…、序盤に広告はちょっと煩わしいですね。 参考になりました!