• ベストアンサー

人生の最後は山歩きをさせられるとは、本当ですか

政党(地方議会)とか宗教あたりですか? 意思(本人や周り)は尊重されないのですか? まぁ!小さいころから、山にはよく出かけましたのでいまさら・・・です。 (通じると思い略しました。あまり文章が得意でありませんのですみません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1970724
回答No.1

宗教にはありません

20100802
質問者

補足

山専門のスポーツSHOPがあります。お店の雰囲気が共産○ぽいっでした。 スポーツ店に入ると山歩きを進められたことがあります。登山とは区別されるかは?です。