• ベストアンサー

007 スカイフォールの音楽について

悪者がヘリコプターで登場した際、スピーカーから爆音で音楽を流していましたが、その音楽のタイトルとアーティストを教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Boom Boom アーティスト: The Animals http://www.youtube.com/watch?v=1_RUY657KYQ

redcurb
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりカッコいいですね!