• ベストアンサー

007 スカイフォールの音楽について

悪者がヘリコプターで登場した際、スピーカーから爆音で音楽を流していましたが、その音楽のタイトルとアーティストを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Boom Boom アーティスト: The Animals http://www.youtube.com/watch?v=1_RUY657KYQ

redcurb
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりカッコいいですね!

関連するQ&A

  • 映画 バニラスカイの音楽のタイトルを教えてください

    トムクルーズ主演の映画バニラスカイの音楽の曲名・タイトルを教えてください。 映画の初めのころ、夢の中のシーン。誰もいない街の中を走っているシーンで流れている音楽のタイトル・アーティスト名を教えてください。

  • こんな音楽が聴きたい!

    こんにちは。 最近車に乗ることが多くなったので、 ドライブ中に聴く音楽(CD、MD等)をいろいろと集めるようになりました。 最近聞いてみたいなあと思っているのが、 洋楽、特にヒップホップです。 特に、四条の新京極通(京都市)の古着屋さん“スピンズ”さんでかかっているような、 爆音の、激しいものが聴きたいのです。 洋楽にはまったく知識がありませんので、 オススメのアーティストやCDを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 音楽のサウンドが変です

    youtube等、音楽やアニメの際の音がよく聞こえなくなりました。 パソコンに詳しくなくうまく説明できないのですが 音楽やアニメの背景の音楽は聞こえるのですが、アーティストやキャラクタ-の音声がすごく聞きとりにくいです。 ほとんど聞こえなくなにかごにょごにょ言ってる感じです。 スピーカーの両方から音は聞こえます。イヤホンでも同じ症状です。 思い当たる節は違うと思いますがHDオーディオマネージャーでサウンドエフェクトとい うものをいじって音質等を変えたことですが、すぐにリセットしましたし・・・まったくお手上げです どなたか助けてください

  • 勉強の時に聴く音楽

    自分は勉強をするときに、音楽を聴いています。 ただ、邦楽だと歌詞が頭に入ってきてしまうので洋楽を聴いています。 それも、ハードな歌ではなく、落ち着いた感じの曲です。 今まではEnyaのアルバムがたまたまたくさんあり、しかも静かな曲なので聴いていましたが、そろそろ1年ぐらいになります。 さすがに飽きてきたような気がするので、ほかに何かいいアーティストがいないか探しているわけですが やはり、そうは簡単に見つかりません。 だから、この場を借りてみなさんのオススメを聞きたいのです。 洋楽で落ち着いた曲そして、、できれば女性アーティストがいいです。 もしよろしければアルバムのタイトルも教えていただけると本当にありがたいです。(アマゾンで検索します) よろしくおねがいします。 それと、みなさんは勉強の時、音楽を聴いていますか? それと、イヤホンなどで聞くのか、スピーカーから流すのか、どっちが集中できますか?

  • 良い音楽

    最近、良い音楽に出合えません。 そこで、ここで好きな歌、良い歌の紹介をお願いします。 洋楽、邦楽は問いません。 アーティスト名とタイトルをよろしくお願いします。

  • BDパーティーで流すおすすめの音楽

    お友達の『お誕生月』パーティーをすることになりました。 ロック系の音楽活動をしているお友達です。 ケーキを登場させるさいに、 BDっぽい音楽を流そうと思うのですが、 おすすめの音楽はありますでしょうか? 登録は海外アーティストに登録しましたが、 日本のアーティストでも、おすすめがあれば参考にさせていただきたいです。 DVDを流せるのでPVなどでも大丈夫です。 むしろ大歓迎です。 「お誕生日」ではなく「お誕生月」のパーティーなので、 『午前0時を過ぎたら~』系のものは避けたいです。 定番の 『ハッピーバースデートゥーユ~♪』 も避けたいと思っています。 私が思いつくものには限界があって……。 みなさんにアドバイスをいただきたいな、と思い質問させていただきました。

  • 美しい音楽を教えてください。

    美しい、と言うとオーバーなように受け取られてしまうかもしれませんが、皆さんの感じる美しい音楽を教えていただければと思います。 エリオット・スミスなど自分は美しいと思うのですが。 あとジャジーな音楽も美しいと感じます。 ソウルも感動します。 ジャンルとアーティストとお勧めCDタイトルまで教えていただけると試聴しやすくて助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • エヴァンゲリオンの音楽

    はじめまして、早速で、ちょっと遅れですが、エヴァンゲリオンでミサトの部屋でシンジとペンペンが登場の時に流れてる音楽は、何ていうタイトルでしょうか、教えてください。

  • 求む、こんな音楽探しています!

    求む、こんな音楽探しています! 昔の映画ですが、邦題が「欲望」、原題が「Blow-up」という映画があります。このサントラは、ハービーハンコックが担当しています。その音楽が大変気に入っています。60年代70年代の雰囲気一杯です。このサントラをご存知の方、ハービーハンコック若しくはその他アーティストで類似の音楽ご存知でしたら教えて下さい。是非、購入してこの類の音楽を楽しみたいのです。 アーティスト、タイトル、CD化されているか、など情報よろしくお願いします。

  • ふわふわりん♪という歌詞のある音楽

    サビのところで ふわふわりん♪ ふわふわりん♪ というフレーズの出てくる音楽を探しています。 女性ボーカルでとてもかわいらしい曲調でした。 どなたかタイトルとアーティスト名を 教えてください、御願いしますm(__)m