• 締切済み

タイムドメイン

nijjinの回答

• nijjin
回答No.1

この手のスピーカーは無指向性なのであながち間違ってはいません。 無指向性スピーカーは低音の音は視聴上非常に弱いです。 また、周波数特製があってもあまり意味をなさないでしょう。 うねるようなベースや体を揺さぶるバスドラムはオーソドックスな大口径のスピーカーが一番です。 http://www.harman-japan.co.jp/jbl/hifi/4312e/ http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/purespeaker/d77mrx/index.htm

yuka2002
質問者

お礼

ありがとうございました。