• ベストアンサー

あれとって??

ajisai107の回答

  • ajisai107
  • ベストアンサー率15% (28/177)
回答No.16

こんばんは。 ある日の、ウチのハハとワタシの、食事時の会話です。 ハハ:あれとって。 ワタシ:あのですねぇ、あれの、これの、それの、どれのと言われても、分からんよー。 ハハ:(笑)お醤油、醤油差し。 ワタシ:はい(笑)。(と、手渡す) ま、ワタシもよく「あれ」と出るので、人の事は笑えませんけどね。f(^_^;)

noname#171577
質問者

お礼

そうなんですよね~。 人のことは言えないけれども・・「あれ」だけじゃわかりませんよねぇ(^_^;) あれ=お醤油かぁ・・。 私では絶対にわからん(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ふぅ~」

    貴方は「ふぅ~」というセリフをどんな時に言いますか? 実際に言っている場面でも、ネタ回答でも構いません。 お1人様1つの回答でお願いします。

  • 一人Hする際の妄想のネタって

    男性の方に質問です。一人Hする際の妄想ネタとかって何ですか? 離婚調停中の別居中の夫(愛人がいる)の一人Hのネタは私とのプレイだと言われました。以前からそうみたいです。それ以外は一人でする時は想像できないそうです(ちなみに別居してますが、たまに会うと、Hはしています)愛情がある(好きとか)のか、単純に性の対象物なだけか・・・本気で知りたいので、男性の視点から回答お願いします。

  • 文化祭で映画制作…ネタに困っています

    こんばんは。 9月にある文化祭で 映画制作をすることになった高校二年の男子です。 今回は、その映画のネタについて 皆さんに質問したいと思います。 制作するのは僕たちの部活の二年生で、 合計15~20人というところです。 今のところは不良系のコメディで 脚本を書こうということになっていますが、 結局考えるのは僕一人なので、 ネタがまったく思い浮かびません。 クロマティ高校などをもとにして考えてみましたが、 イマイチ上手くまとまりませんでした…。 こんなネタがいいんじゃないか?や この漫画が参考になる!など、 どんなことでもいいので 回答お願いします。

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 女性の一人エッチのネタ

    男は、AVを見たり女性の体を想像したりして一人でしますが、 女性がひとりでするときには、どんなことがネタになりますか? 聞いた話によると、実際には絶対にイヤ!というような過激な状況を妄想する人が多いみたいですが、そうだとして、どんな妄想がネタになりますか? また、以下の中で、ネタになりうる妄想はありますか? もしあれば詳しく教えてください。 ・女性同士のエッチ ・痴漢されているところを想像する ・更衣室で着替えているところを、男性に覗かれていて、気づいていないふりをしたりする。 ・トイレに隠しカメラがあって、それに気付いてしまうが、気づいていないふりをする。 ・水着とかの、体のラインがわかる格好のときに、体への男の視線を感じてしまう。 ・女友達がエッチしているときの姿を想像してしまう。 ・その他、過激な妄想

  • 笑ってはいけないけど、大笑いしたことってありますか

    笑えるネタは皆様も色々とご経験あると思います。 私はいつも笑われているほうなので・・・(笑) 本当は笑ってはいけないんだけど。 大笑いしたこと、大笑いされたこと・・・ってありますか ? 実際に経験したことがあればお願いします。 楽しい回答お願いしまっす(笑)

  • あるあるネタ

    これもたくさんありそうな気がしますが、「車を洗車すると必ず雨が降る」よりも『ベタ』なあるあるネタ、ありませんか~? おひとりさま1回につき2つ~3つまで 複数回答可とします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ナイナイオールナイトのネタハガキについて

    ナイナイオールナイトのネタハガキについて ナインティナインのオールナイトニッポンを長年聴いている者です。 最近自分でもネタハガキを送るようになりました。 (まだ一度も読まれてませんが・・・) お聞きしたいのですが、 ナイナイのオールナイトでは、よくネタにされる有名人、というのがありますが、 あれは、例えば布施明はこのハガキ職人、のように 同じ人のネタは必ず一人の職人の方が書いていて、他の人が書いたらマナー違反だったりするのでしょうか? もし誰が書いてもOKなら、自分も書いてみたいと思うのですが・・・。 よく読まれる何人かのハガキ職人さんの名前は知っていますが、 どの方がどのネタで読まれたか、まではあまり把握できていないので、 ご存知の方や実際のハガキ職人の方、教えていただけたらと思います。 それと、実際にハガキを書いている方、 ネタハガキに絵を入れたりすることはありますか? 枠を線で囲むのはNGのようですが、絵はどうなのかなと思って・・・ 短いネタだと余白がありすぎて、何か描きたいなぁと思ったりするのですが(ネタにちなんだ絵とか)、 絵を描いてて読まれた、とか、逆にはじかれそう、とか 体験やご意見ありましたらお聞かせください。 ネタが面白いかどうかが一番の基準なのは承知していますが、 ふと気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 突然ガバチョってどんな番組?

    昔、放送していた『突然ガバチョ』のことをなんとなく 覚えているのですが、実際どのようなネタを鶴瓶が言って いたのか? もし、覚えているネタなどがあれば教えて下さい。

  • 笑い飯の民族博物館?

    こんにちは。 お笑いの笑い飯さんのネタで昔、民族博物館というネタがありました。 実際にある博物館をネタにしていたと思うのですが、その博物館とはどこにある博物館なのでしょうか? おねがいします。