• ベストアンサー

Photoshopでデスクトップアイコンを作りたい!

Photoshop7.0を使っています。Photoshopでデスクトップアイコンを作るには、どうしたらよいのでしょうか?毎日調べてきましたが、もう降参なんです・・・。よろしくおねがいします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

OSがわからないのですがWindows XPだったら作り方が参考URLにあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/windows/windowsxp/winxpicons.asp
momonagon
質問者

お礼

ありがとうございますーーーーーー!! これです!これこれ!私の求めていたものです! 感激です!早速、作り始めます!ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの情報を見てみるといいですよ。

参考URL:
http://www.watsescape.com/q_and_a.html#sk4
momonagon
質問者

お礼

『RGBカラーモードで画像作成したものをインデックスカラーモードに切り替えて256色以下に減色、その後メニューの「ファイル」→「データ書き出し」→「GIF89a書き出し」の順で選択、表示されるパレット又は絵で、透明にしたい色を選択、保存』 私の知りたかったことが、こんなにコンパクトに説明されている!感謝感謝です!ありがとうございます!!