• 締切済み

男のタイツファッションについて

私は男ですがレギンス&ハーパンからの延長で ここ最近タイツ&ショーパンのスタイルにハマッていて 特に最近は柄タイツやカラータイツが気に入ってます。 写真のような格好で出かけることが多いのですが ご覧になった方の率直なご感想をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.2

「奇抜」 「個性的」 「引くなー……」 のようなことを思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男のタイツファッションについて

    男ですがタイツ&ショーパンのスタイルにハマッていて 特に最近は柄タイツやカラータイツが気に入ってます。 写真のような格好で出かけることが多いのですが ご覧になった方の率直なご感想をお願いします。

  • メンズタイツファッション。

    私は男ですがタイツにハマッていて シンプルな無地のタイツだけでは飽き足らず 最近は柄タイツやカラータイツが気に入ってます。 写真のような格好で出かけることが多いのですが ご覧になった方の率直なご感想をお願いします。

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 画像のようなものです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 冬に短いショーパンとタイツをはいてた人に質問です。

    当方男です。 ここ数年の冬、タイツと一緒にやけにきわどいショーパンをはいてる女の人が多くて ちょっと気になって質問しました。 短いショーパンとタイツを履いてた人って、やっぱり寒さ以外の意味でも生足は無理で タイツ前提ではいてる人が多いんでしょうか? そういう人は タイツには、守られてる感じというか保護感みたいなのを感じたりしますか? そして再び寒くなるまでショーパンはおあずけですか? 変な内容ですが実際どれ位の人がナマ足に抵抗があるのかと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • ショーパン+タイツって何歳まで?

    27歳の女です。 雑誌はIn Redなどを時々見ます。 今日ゆるめのグレー×ホワイトのボーダーのドルマンスリーブの 丈が長めのニットトップスを買いました。 スキニーと合わせれば間違いないのですが、店員さんが 黒の最近よく売ってるスカートに見えるフリルっぽいショーパンにタイツ+ブーツを 合わせていてとってもかわいかったのですが、 その子はたぶん私より年下だと思います。 ショーパンを全面に出す格好はちょっとできないのですが、 裾からチラ見するくらいのショーパンやスカートなどは何歳まで 大丈夫だと思いますか? ちなみに私の友達はパンツが見えそうなくらい短いスカートとか履いてる子もいて、ちょっとどこまでOKかわからなくなってきました^^;

  • ファッションについて☆

    こんにちは! 質問します。 近いうちにお台場に行きます。 時間的には大体夕方くらいになります。 そこで、着て行く洋服について相談したいと思うのですが・・・。 いま、自分的にコレがいいかなぁ・・と思ってる服装は ・デニムのショーパン ・夏用のレギンス(10分丈?) ・キャメル色のサンダル(ヒール3cmくらい) ・Tシャツ です。 散歩程度には歩くかと思います。(行き帰りは車です) 写真があればいいのですが、上記で想像して頂ければと思います。 お台場でこの格好でもおかしくないですか? レギンスは初めて履くので、どーゆー着方がいいのかが分からず・・(゜Д゜;) 他にもこーゆー着方がいい、とかありましたら 参考にしたいと思いますので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い

    レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い 冬場はほとんどブーツで、中は80~100デニールのタイツは履いています。寒い時には2枚履きやブーツを脱ぐ予定がない時には丈の短い靴下を履いたりもしていました。 今年夏に7分丈のレギンスを初めて履きました。(ナイロンで生地も薄めです) 今はまだ「パンプスにレギンス」という方がたくさんいますが、質問欄を色々見ると、これから冬にかけて足先も冷えてくるのでブーツインタイツになる方が増えてくると思います。 確かにタイツはつま先まであるのでレギンスより足先は暖かいと思うのですが、比較的生地はレギンス(綿)の方が厚いと思うのですが、実際履いた時レギンスとタイツはどちらが暖かいのでしょう? タイツも120デニールくらいまでありますし、リブタイツもけっこう暖かそうですがまだ挑戦したことがないので、見た目でレギンスの方が暖かそうに見えます。 また最近流行りのデニムレギンスも気になります。 プリントデザインのは普通の生地の厚さっぽいですが、ユニクロのデニムレギンスや楽天ショップに出てくる「9.75オンス」なんていうのはデニム仕様なんで普通のレギンスに比べたらかなり生地が厚いのでしょうか? 色々書いてしまいましたが、ブーツを脱がないものとし足先は靴下を履くと仮定して、厚手タイツ・10分丈レギンス(綿)・デニムレギンスどの順序で脚全体が暖かいと感じると思いますか? ご意見聞かせてください!よろしくお願いします。