• 締切済み

セーラム ピアニッシモがあるヨーロッパの国

タイトルどおりです。今海外にいるのでヨーロッパにいきやすいのですがどこの国にあるでしょうか? 本当は地球の歩き方に投稿したいのですがぜかできません(PCの関係で)よろしくお願いします。

みんなの回答

• fanfant
回答No.2

R.J.Reynolds で検索してみてはどうでしょうか?? セーラムを出しているメーカーさんの名前です 残念ながら英語以外のサイトはちょっとわからないので これぐらいしかお役に立てません・・・ タバコは日本が一番安いらしいですね・・・

• mauro182
回答No.1

ないです。

onelv
質問者

お礼

ありがとうございす。