• 締切済み

セーラム ピアニッシモがあるヨーロッパの国

タイトルどおりです。今海外にいるのでヨーロッパにいきやすいのですがどこの国にあるでしょうか? 本当は地球の歩き方に投稿したいのですがぜかできません(PCの関係で)よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fanfant
  • ベストアンサー率27% (73/265)
回答No.2

R.J.Reynolds で検索してみてはどうでしょうか?? セーラムを出しているメーカーさんの名前です 残念ながら英語以外のサイトはちょっとわからないので これぐらいしかお役に立てません・・・ タバコは日本が一番安いらしいですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mauro182
  • ベストアンサー率13% (55/396)
回答No.1

ないです。

onelv
質問者

お礼

ありがとうございす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安くて行けるヨーロッパっぽい国?

    いつもお世話になっています。 ●海外旅行に行きたいと考えているのですが、アジアっぽい雰囲気の国は行ったことがあるし、ヨーロッパはやっぱり高くていけそうにないので、近場かどこかでわりと安くで、ヨーロッパに雰囲気が近い国ってありますか? ●ヨーロッパの国の中で、物価が安い国ってどこですか? へんな質問をしてすみません。よろしくおねがいします。

  • 初めてのヨーロッパでお勧めの国は?

    大学最後のこの年に、はじめての海外旅行先として、ヨーロッパへ行こうと思っています。 イタリア、フランス、ドイツ、スイス、イギリスと様々な国があり、どれも魅力的に思います。あまりあわただしいのはイヤなので、できれば一つの国に絞りたいです。 初めてのヨーロッパ、訪れるべき国(都市)はここだ! というのがあればその理由もそえて教えていただきたいのですが。 費用は、なにぶん学生なので、安く抑えられるのに越したことはないです。

  • ヨーロッパで景色の綺麗な国は?

    今度、家族で海外旅行することになりました。 それで、ヨーロッパに行こうということになったのですが、みんな行きたい場所が ばらばらで話がまとまりません。 そこで、景色の綺麗な観光地がある国に行こうという話になり、いろいろと調べたのですが、 やはり写真だけでは決められないので、実際に行ってみた方に感想を聞いてみたいと思い、質問させていただきます。 ヨーロッパでしたらどこでもいいので、よろしくお願いします。

  • ヨーロッパの出入国税で安い国は?

    ヨーロッパの出入国税で安い国は? タイトル通り、出入国税の安い国を探しています。 ロンドンに行こうとしたところ、出入国税が高すぎる。。。ってことで、他の国からユーロスターか飛行機使ってロンドン行こうと思っています。 チケット代金:64,000(往復) 燃油サーチャージ:19,000 イギリス出入国税等:13,730 成田空港施設使用料:2,040 航空保険料:880 成田旅客保安サービス料:500 なんですが・・・・。 ヨーロッパ内の国単位での移動は税金とられませんよね? あー・・・急いでいます。お願いします!

  • はじめての海外旅行に最適なヨーロッパの国はどこがおすすめでしょうか?

    9月にヨーロッパに結婚式もかねた海外旅行に行こうと思っております。 私も妻もヨーロッパに行くのははじめてで、 イタリアに行こうかと考えて、具体的に旅行会社と打ち合わせもしていました。 しかし、今日知ったのですが、イタリアってトイレが極端に少ないらしいですね。しかも汚い。 私はトイレが少し近いので、できれば日本程度にはトイレの数が合ってほしいなと思っています。 ですので、イタリア以外の国ではじめての海外旅行でもいけそうな、ヨーロッパの国ってどこがありますでしょうか? 参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致します。

  • どこかのヨーロッパの国に「シャンデリンゼ通り」みたいなのありませんでし

    どこかのヨーロッパの国に「シャンデリンゼ通り」みたいなのありませんでしたか? なんか歌にもある  オー シャンデリンゼ オー シャンデリンゼ うろ覚えなので正式な通りの名前を教えてください

  • あなたが初めて降り立った国は?

    タイトルの通りです。 あなたが生まれて初めて降り立った国(都市名)は何ですか? ちなみに私の場合は、ヨーロッパに行く途中に乗り継ぎで降りたモスクワでした。

  • ヨーロッパ等の、国と国の陸地が入り組んだ土地に住む人達は

    ヨーロッパ等の、国と国の陸地が入り組んだ土地に住む人達は 多くの人が二ヶ国語以上(母国+周辺国+英語等)を喋れると聞きましたが 本当ですか? また、他にそういう国があれば教えてもらえませんか?

  • ヨーロッパ旅行のオススメは?

    いつもビーチだったので、今度の海外旅行はヨーロッパにしたいと思います。 ヨーロッパといっても、いろんな国があります。 オススメだよ!という国を紹介してください。 目的はバカンスで、グルメを中心にしたいと思います。 時間の関係で6日間でいけるコースを教えてください。 また、ヨーロッパはどのシーズンが一番安いのでしょうか。

  • 英語の通じにくい国・地域

    タイトルのとおりですが、ヨーロッパで英語が通じにくい、 または使うのを嫌う国や地域といえばどこですか? 実際の経験談なども聞けると嬉しいです。