• ベストアンサー

機種変更について

関係者の方であれば なおうれしいのですが 先日スマホを無くしてしまいました。 警察に届け出し、回線も止めてもらいました。 機種がisw11htで 購入が11年の4月か5月なので まだ2年経ってないので まず、いくらかかるのかということ。 それから、最新のバタフライへ機種変しようと考えています。 これで最低でもいくらくらいかかるのでしょうか。 そして、Nexus 7購入しようと思っています。 バタフライのテザリングで動いてくれますよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

>まだ2年経ってないので まず、いくらかかるのかということ。 分割で買ったなら残りの分を機種変更する時に払わないとダメだね。 >これで最低でもいくらくらいかかるのでしょうか。 あなたが買うお店によって様々なのでいくらかかるのかなんて解る訳ありません。 直接いろいろなお店を回るかツイッターでも探して安い所を探しなね。

その他の回答 (2)

• RosaCanina
回答No.3

決して意地悪で言っているのではなくて、素直に、au のサポートへ電話したり、 au ショップへ出向いて相談しましょう。 そうした方が貴方の疑問は早期に解決するし、正確な回答を得られますよ。

回答No.2

バタフライって何?