• ベストアンサー

キュランダの飛行機

豪州ケアンズ 熱帯雨林やスカイレールで知られるキュランダに、飛行機の残骸?があったが何故ここのこのようなものがあるのか何方か教えてください。(フリープランで駆け足で回ったため観るだけだった)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

第二次世界大戦中、不時着したアメリカ空軍機が残されているそうです。

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/yakumo2/australia/aus02.html
hayman
質問者

お礼

有難うございました。もやもやが解けました。