• ベストアンサー

無料でできるアクセス解析サイトを教えてください。

登録なしでホームページのアクセスが無料できるサイトを 教えてください! よろしくおねがいします!

noname#176447
noname#176447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この二つがおすすめ google アナリティクス http://www.google.com/analytics/ 忍者アナライズがおすすめ http://www.ninja.co.jp/analyze/ 定番は、google アナリティクスの方だと思います。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.2

登録無しっていうのは難しいんじゃないでしょうか。 収集したアクセス情報がどのサイトの物なのか、誰が解析結果の閲覧権限を持っているかを管理しなければ行けないので、最低限の情報登録とアカウント発行が必要になると思います。