• ベストアンサー

無料のアクセス解析探してます。

最近ホームページを作成し、公開しています。 アクセス解析を設置したいのですが、無料で広告もでないものはあるんでしょうか? ご存知でしたら紹介してください。 もしない場合は、普通のサーバーで処理をするのではなく、自分のパソコンをサーバー代わりにして処理、情報収集するようなアクセス解析はないんでしょうか? わがままな注文ですが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriiri
回答No.2

フリーのCGIでご自分で設定できるなら ここがオススメです。 とても高機能で使い易いです。

参考URL:
http://yugen.main.jp/
minimax2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世の中には親切なひともいるものですねー。

その他の回答 (1)

• xmoto
回答No.1

これなんでどうですか? 広告は入りませんよ?

参考URL:
http://ax.xrea.com/
minimax2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在では広告がはいるみたいですが、とても小さいので気にならない程度でした。