• 締切済み

グリップヒーター取り付け

Forte_の回答

• Forte_
回答No.1

エラーとは、具体的にどんな症状でしょうか? 通電しないということでしょうか?? ポジションランプやブレーキランプで試した際は、通電していたのでしょうか? どこまでが通電していて、どこからが通電していないのか、それを調べるのが第一歩ですね。 私はリレーを介してバッ直で電圧を取得していますが、グリップヒーターは機能しています。 また、ホーンの+線はイグニッションと連動して通電し続けるモデルが多いです。 ホーンのコネクタを外し、イグニッションONで通電していることが確認できたら、配線を割りいれて電圧を取得してみてはいかがでしょう。

Georgeu
質問者

お礼

ありがとうございました。 エラーは、ヒーター温度調整用のコントローラーが動かない⇒通電なしです。PL/BLでは通電ありです。 ホーンでもトライしたいと思います。