• ベストアンサー

しゃっくり><

困っています(´;ω;`) しゃくりが止まらないです。 一番効果がある,しゃっくりの止め方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.1

息を吐きながら、冷たい飲み物(冷たければなんでも可)をゴクリと飲む。私はこの方法で百発百中です。

nikoshotajp
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度から実践してみたいです! 本当にありがとうございました!!