• ベストアンサー

LINEの最新バージョンの確認方法

ANDROIDでLINEを使っていますが。自分のバージョンが最新のものか確認する方法を教えてください。アプリの「設定」ー>「LINEについて」ー>「現在のバージョン3.3.4」となっていますが、これが最新のバージョンなのか分かりません。その下の「バージョンの確認」開いても最新バージョンの表示らしいものが有りません。どこを探せば良いのでしょうか?教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google Play ストアを起動し、<右下ボタン>を Tap後、 <マイアプリ>を Tapすると、あなたのスマホに導入されて全アプリの中で、 最新版が ある場合、一番上に表示されます。  その機能を使うのが一番便利。

t_miyoshi_2121
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。最新版の中にLINEのインストール済みが有りました。