• ベストアンサー

Adobe Reader 最新バージョン 確認

Adobe Readerの最新バージョン(番号)を確認するにはどうすれば良いですか? よろしくお願いします。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

PDFのファイルがあれば開いて、メニューのヘルプ→「Adobe Readerについて」で判ります。 今日、脆弱性の修正版がリリースされていますが、最新はVer9.1.3になっています。

その他の回答 (3)

• Safe_Mode
回答No.4

Adobe Reader を起動したら、[ヘルプ]⇒[アップデートの有無をチェック]で 最新のアップデートがあるかどうか確認できます。 なければ、[ヘルプ]⇒[Adobe Reader○について]でバージョンを確認すれば いいでしょう。

回答No.3

#2です。 補足です。 メニューのヘルプの「アップデートの有無をチェック」から更新チェックを行えば、最新版があれば、その旨が表示されますから、そこから更新した方が簡単にできますよ。

• tadasi8
回答No.1

下記サイトからOSを選択してダウンロードすれば最新版がダウンロード出来ますが? http://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/