• 締切済み

三島駅付近の安くて予約できる駐車場

帰省時に毎回三島駅付近の駐車場に車を預けています。 期間が長く、特に今回は1週間も預けるので、料金も馬鹿になりません。 格安の駐車場をご存知の方いれば教えていただけますでしょうか? 条件としては、 ・予約できること(繁忙期なので、行って空いてないときついかなと・・・) ・1日1500円未満 羽田空港でも1日1000円とかあるわけで(送迎付きですが)、それぐらいの水準であれば良いなぁ、と思っています。 ちなみに、これまでは毎回以下の駐車場を利用していました。(便利だけど高い・・・) http://s-mp.net/daiichi.html

みんなの回答

回答No.1

予約出来る駐車場なんてあまり聞いた事がありません、効率良く廻せませんので経営がなりたた無いのでは? 大型スーパーの駐車場にでも置いておいたら?スーパーなら置きっ放しにしておいてもメッタな事はしないと思います、不法駐車の場合に1万申し受けますなんての見た事無いですから、申し訳になるくらい何か買って帰れば良いのではないでしょうか?万が一帰りに警備員が目を光らせていて停止させられても、1万近い買い物でもしてりゃ~十分と思いますがね~