• ベストアンサー

恋の質問!!

pinkghost1031の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

中学2年の女子です。 照れてるだけじゃないですかね? 恥ずかしいとか・・・ 中学生って噂とか流れやすいですし、 冷やかしとかもありますし(^◇^) クラスのみんなが質問者さんと彼氏さんが付き合っているのをしっているのなら、 みんなのいない所とか、メールとかに 「学校で私としゃべるの嫌だ?」とか言ってみると、本音言ってくれるかもです(^w^) 休日にあっても話してくれないとかは大問題ですが・・・ 学校なら問題教えて! とかなら近づけるかもです。 周りから100%ひやかされますがね(^□^;)

mayuka_aaa
質問者

お礼

ありがとうございます(ハード)最近、隣の席になれました~!!メールしてないのでメールできませんが、授業とかでがんばって話しかけてみます!!とっても参考になりました!!thankyou☆

関連するQ&A

  • この恋は諦めたほうがいい?

    中一の女子です。 ここ最近、好きな男の子がいます。ですが、その人は付き合っているのです クラスが一緒なのですが、その人は明るい人で、わたしはものすごい地味な子です。 席は、彼の前で班も一緒です。ですが、彼の隣の女の子はとっても彼と仲がいいのです その女の子は、可愛いし、明るくお似合いだし・・・ (彼女には彼氏がいます) 諦めるなら、早く諦めたいと思います みなさんこの状況どう思いますか? 諦めたほうがいいですかね? 長くて申し訳ないのですが、 中一の男の子に質問です おとなしくて口数の少ない女の子か 明るくてリーダー的存在の女の子か どっちがいいですか? 長くなりましたがよろしくお願いします(´;ω;`)

  • この恋叶うと思いますか?

    こんにちは! 中2の女子です! 私には好きな人がいます。 その彼は小6の後半に私のことが好きだったと聞いています。 彼とは中1で初めて同じクラスになりました。 中1は何も進展の無いまま中2になりまたおなじクラスになり、初めて同じ班になったときに、同じ班の彼の友達が私と彼は付き合わないの?と私と彼の前で言いました。 その時彼はその言葉を無視しましたが、 後から考えてみると私は目が合ったら恥ずかしいのであまり彼のことは見ないんですけど、よくその彼は私の事を見ていると友達に言われます。 その彼の事を好きな人は多いと聞きますが、彼の好きな人は2人いるということしか知りません。 あと、その彼は身長がクラスで前から3番目位です。私は前から11番目位です。 その彼と私の身長差は5~8cm位で、私の方が少し高いです。 告白しようと思っても中3も同じクラスなのでフラれた時のことを考えるとなかなか勇気がでません。 この恋叶うと思いますか?

  • 中学、恋の悩み。誰か助けてください。

    今凄く好きな女子がいます。その人が僕の友達のm君が好きなんじゃないかと最近思ってきて、凄く不安で苦しいです。 最近英語の時間、m君と僕の好きな人の席が近くなり授業中楽しそうに話しています。主にm君がちょっかいをだしてるようですがとても楽しそうに見えるので嫉妬してしまいます。それ以外の時にもm君がちょっかいをだしてふざけあっていたり、プリント教えてーと言って二人でプリントを埋めていたりしていて、それが目にはいるのがとても苦しく憎らしいです。 自分も好きな人と同じように仲よく話したりするので自分に気にするなと言い聞かせてはいますが、辛いです。 こういうときどうすればよいのでしょうか。 今私は好きな人と同じ班で、わざわざ僕が班長の班を希望してくれました。これだけの事ですが、俺に気があるのかなーと思い、ストラップをプレゼントしようとしたんですが 受け取れない と言われてしまいました。これは僕がそれほどの男ではない、付き合えないってことですよね?後日 彼氏できたことある?と会話のなかで聞くと ないよ。まず好きな人がいないかなー と言っていました。そっちはいるの?と聞かれたので慌てて いないよ と答えました。 本当に好きな人がいないんでしょうか。 支離滅裂な文になってしまいましたがアドバイスお願いします。

  • 恋したのかな??

    こんばんは。もしかしたら恋をしてしまった?みたいなんです。照 しかしまだ誰にも相談できずもやもやしているので皆様相談にのってください。 私は21歳の女です。恋愛下手のせいかまだ彼氏は1人しかいません。(しかも今は別れているのでフリー)その彼氏とは同じ中学の同級生で、価値観の違いや、彼が元カノといろいろ続いてた(もちろん私にも彼には合わない欠点があったけど)などと言う嫌な別れ方をして1年続かなかった人です。その彼と別れてから5ヶ月経ちますが、もう出会いもないし、恋なんてできなそうだな・・・でも恋したいなと思っていた時に、地元で中学の同級生T君に会いました。彼も元彼も同級生で、家も近く、元彼と2人で歩いている時も、会った時は挨拶を交わす程度の仲でした。そのT君とは小学校の時と中1の頃までは両思いだったと言う可愛い思い出があります。 そのT君に久々に会った先日も軽い挨拶程度で終わってしまったのですが、別れた瞬間からT君の事を毎日考えてしまっている自分がいるのです。自分では恋をしてしまったんだろうと思っているのですが、ただの一目惚れであって浮かれているだけなのかも?とも思います。しかも同級生とは言え連絡先も知らないです。 もし知っていたら話題を作って近づく事はできるのでしょうが、誰かに教えてもらう勇気と好きだという確信もないし、また地元でバッタリという偶然も少ないです(泣) でも少しでも近づきたいのです。 そもそもコレって恋の始まりですか?元彼と同級生という事で少し抵抗もあるのですが、やっぱり恋をしたいです。 彼に自然に近づくいい経路、女から近づく時の必殺法、それは恋じゃない!と言う目覚ましのような喝、それと私に勇気をください!! よろしくお願いします。

  • 恋の質問です

    私には今好きかもしれない男の子がいます。その男の子は私に少しでも好意があるのか、私は彼のことが好きなのか教えてください!! ・彼とは同じ小6です。勉強はまあまあ、スポーツ万能で、顔がかっこいいです。かなりモテます。性格はS寄りだと思います。 ・最近、朝とか休み時間、給食のときにサッカーの選手について話したりしています。 ・私が普通にしていて彼が近くにいると「○○~」と話しかけてきます ・席が離れていた時はよく目が合いました。 ・今は隣の席です。私から話しかけることはできず、いつも彼からです。筆箱を取ったり連絡帳書けと言って来たりテストの点数で勝負しようと何かと話しかけてきます。 ・ただの勘違いかもしれませんが、他の女の子達よりは彼と話していると思います。 ・廊下を歩いていたりすると急にスライディングしてきて、「!ビックリしたぁ~」というと馬鹿にしたような顔で見て、去って行きます ・彼と他の女の子がいるとムッとしちゃうときがあります ・彼のことが好きな女の子を私は応援してあげてるので、好きなことを言いにくいです ・帰りの会のときに連絡帳とかを取られて男子のトイレに逃げ込まれます ・班が同じ男の子と話してると途中で入ってきます。 ・掃除で同じ班なのですが、追いかけてきます。 ・席が離れていた時、給食で席がフリーになった時に私の隣に座ってきました。 ・笑顔が可愛いです。 ・友達と手の大きさを比べていたら自然に彼が手を出してきたので比べました。ドキドキしました。 長くなっちゃいましたが、以上です! (1)私は彼のことが好きなのか (2)彼は私に少しでも好意をもってくれてるか これを答えてください!お願いします!!

  • 悩んでます、恋について。

    最近、気になる人が居ます。でも、話すことが前よりかなり減ってしまって。しかも、「気になってきた」ということが自分で気付いたのが最近なんです。前、班が同じだったころはそんなに気になりはしなかったのですが・・・。班が変わってあまり話さなくなった時に、気になり始めたんです。でも、その人は来年に実家に帰るらしいです。 でも、多分あたしは彼が好きなんだと思うんです!でも、何から話せば良いか・・・。いきなり「ねぇ?」とも言えないのです(涙) なにから・・・始めれば良いのでしょうか?

  • あきらめていた恋…

    好きな人がいました。 一度はあきらめれたのです・・・ 4、5ヶ月ぐらい前に好きな子に彼氏ができました。 だからあきらめようとしていました。 いつの間にかその子の事が少し意識する程度になった。 学校では席が隣ででもそんなに喋らない… 俺の方が恥ずかしくて会話ができないのですw チキンです… でもメールがたまにします。学校で話せばいいのですが。 メールだと気軽ですごく楽しいです。 でも相手には彼氏がいるので悪い気がします・・・ でもその子は彼氏と連絡もとってなくて、全然会わないみたいな事を行ってました。 俺はなんかかわいそうだな~って思いました。 そんでついこないだ、久しぶりにカフェに行きました。 学校では多分俺がまわりに気にしてるから話せなくて、二人でいるときは会話ができてすごく楽しくて、俺なら幸せにできそうな気がしてきました。 前はふられるのが怖くて・・・告白できなかったのですが。(彼氏がいないとき) 彼氏がいる相手に告白してもいいのでしょうか? 別にふられてもいい、自分の思いだけを伝えたい。 後悔だけはもうしたくないから。 自分の気持ちを伝えたいそれだけの事なんですが、やっぱり迷惑かな~?・・・ もう卒業です。なので最後に伝えたいです。

  • 初デートについて

    私は中1でひとつ上の彼氏がいます。 今度初デートで彼氏の家に行くのですが、 どういう会話をすればいいと思いますか?

  • 私と彼は両思いですか?

    初めてご利用させて頂きます! 宜しくお願いします!>< 現在、恋をしている私は中学生です! 一年生になってから約一ヶ月立ちました! 彼(好きな人)とは、家が近いためよく「今日一緒に行く?」と誘われます!下校もよく一緒に帰っています! 学校では、班がちがうのですが授業中や休み時間などで結構目が合います! 給食中に何を話しているかはわからなかったけど、「二班(私の班)にいるの!?」と、いう女子の声が聞こえてきました。その時彼は、チラッと私を見ていました!(照) 休み時間によく友達に筆箱を盗まれるのですが、私が彼を好きと言うのは、誰にも言ってなくて逆に嫌いと思っているため、彼の机に置くのですがたまに、そのまま彼に渡す時があって、なぜか彼はそれを受け取るんです!嬉しいからいいのですけど(照) 彼と私のことをまとめると… ・同じ地区で家が近い。 ・登下校は基本一緒に。 ・登下校中よく喋る。 ・部活は、違うのに入る予定。 ・お互いあだ名で呼ぶ。 ・よくからかわれる。 ・彼がめっちゃ自慢してくる。 ・よく目が合う。 こんな感じだと思います! さて私が彼を大好きということは、わかったと思います!!でも彼は、私のことをどう思っているかが全く分かりません!と、ここで質問です! 彼は、私のことを好きだと思います? また、両思いだと思いますか? 男女どちらも大歓迎なので、どう思っただけでもいいので宜しくお願いします!!…長文失礼しました!

  • かなわない恋

    高1の男です。 僕には好きな人がるのですが、彼女には彼氏(他校の生徒)がいます。 しかも友達に自慢するぐらい好きらしいです。 なので彼女と付き合いたいとかは思っていません。 (もちろん付き合いたいですが、諦めています。) 僕は、一言二言だけですが、彼女と会話するのが楽しみで学校に行っていたようなものです。 しかし夏休みに入ってしまったので、全然彼女に会えません。 夏休み中に数人でどっかに誘おうとも思いましたが、彼氏との中が悪くなったりしたら嫌ですし、まず無理だと思います。 メールだけでもと思ったのですが、僕は女子とほとんどメールをしない為、彼女に好意がバレてしまって、困らせてしまうと思います。 彼女が幸せなのは、とても嬉しいです。でも、とても苦しいんです。 彼女が好きなのに、この恋は絶対にかなわない。 そして、1ヶ月間全く会えない。 ホント毎日悲しいし、苦しいです。 新しい恋を探せ!っていうのももっともなんですが、当分は彼女の事を忘れられないと思います。 なんかグタグタになってしまったのですが、このようなときにはどうしたら良いのでしょうか?