• ベストアンサー

恋の質問!!

pinkghost1031の回答

• ベストアンサー
回答No.1

中学2年の女子です。 照れてるだけじゃないですかね? 恥ずかしいとか・・・ 中学生って噂とか流れやすいですし、 冷やかしとかもありますし(^◇^) クラスのみんなが質問者さんと彼氏さんが付き合っているのをしっているのなら、 みんなのいない所とか、メールとかに 「学校で私としゃべるの嫌だ?」とか言ってみると、本音言ってくれるかもです(^w^) 休日にあっても話してくれないとかは大問題ですが・・・ 学校なら問題教えて! とかなら近づけるかもです。 周りから100%ひやかされますがね(^□^;)

mayuka_aaa
質問者

お礼

ありがとうございます(ハード)最近、隣の席になれました~!!メールしてないのでメールできませんが、授業とかでがんばって話しかけてみます!!とっても参考になりました!!thankyou☆