スマホのテザリングについて

このQ&Aのポイント
  • スマホのテザリングによって、アンドロイドのスマホ(ドコモ)でタブレット端末を使うことができます。
  • 端末のメーカーに関わらず、IpadやWindowsのタブレットでも問題なく利用できます。
  • スマホのテザリングは便利な機能であり、複数のデバイスをインターネットに接続することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホのテザリング

アンドロイドのスマホ(ドコモ)でテザリングにてタブレット端末を使う場合、端末はどこのメーカー でも大丈夫なんですか。(Ipadでも、Winndowsのタブレットでも問題なくできるのですか?)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>(Ipadでも、Winndowsのタブレットでも問題なくできるのですか?) →ちゃんと繋がって通信できるのであれば、どこのメーカーでも問題は  出ない”筈”です。  但し、時々、繋がっても通信できないとか、そもそも繋がらないとか  いう物が有るようですから、そういうものは駄目ですね。

yoshiike
質問者

お礼

そもそも全くつまらない質問にわざわざ手間をかけてご回答いただきありがとうございました。 本来質問するなら、OSの違う機器を使用して、不便とか不都合はどんなことがあるのか?などの 質問をすべきでした。ありがとうございました。