オーディオキャプチャーをついでの音の再生

このQ&Aのポイント
  • WInXPのノートパソコンで音声の録音をしようとしています。オーデイオキャプチャーEDIROL UA1EXをつないでいますが、音声の再生時にパソコンから音が出ません。再生音をパソコンから出す設定方法が分かりません。ご存知の方はいらっしゃいますか?
  • WInXPのノートパソコンで音声の録音をしようとしていますが、オーデイオキャプチャーEDIROL UA1EXを接続しても、音声の再生時にパソコンから音が出ません。再生音の設定方法が説明書にはなく、解決策を探しています。Win7ではコントロールパネルのサウンドから設定できるとのことですが、WInXPではどのように設定すれば良いのでしょうか。
  • WInXPのノートパソコンでオーデイオキャプチャーEDIROL UA1EXを使って音声の録音を行っていますが、音声の再生時にパソコンから音が出ません。説明書には再生音は出せないと書かれており、Win7ではサウンドの設定から出力先を変更することができるようですが、WInXPではどのように設定すれば良いのでしょうか。解決策をご存知の方はおられませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オーディオキャプチャーをついでの 音の再生

WInXPのノートパソコンで 音声の録音をしようと オーデイオキャプチャー EDIROL UA1EXをつないでいますが 音声の再生のときに パソコンから聞こえません これを再生音はパソコンから出るように設定できませんか?どなたかご存知の方おられませんか? 説明書には できないので 抜くしかないと書かれていますがWin7では コントロールパネルのサウンドからできて つかえていますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

No1です、補足します × 7から仕様が変わりました。 ○ 「VISTA以降」から、複数のオーディオデバイスを使えるように仕様が変わりました。 ×(一部、ソフトウェア内で制御できるものもあります:例、スカイプ) ○(一部、ソフトウェア内で「切り替えて」制御できるものもあります:例、スカイプ) ですが、XPでは同時使用はできません 失礼しました

その他の回答 (2)

• 618ansman
回答No.2

>再生音はパソコンから出るように設定できませんか? CPU の使用条件が EDIROL UA1EX の使用条件に合っているとしてですが、「コントロールパネル」-「サウンドとオーディオデバイス」の設定の問題だと思います。 >説明書には できないので 抜くしかないと書かれています 何ができなくて、何を抜くのか判りませんね。 基本的には、Win XP と Win 7 は殆ど違いがありません。

• unknown46
回答No.1

>Win7では コントロールパネルのサウンドからできて つかえていますので。 7から仕様が変わりました。 XPは複数のサウンドデバイスを同時処理できません (一部、ソフトウェア内で制御できるものもあります:例、スカイプ)