• ベストアンサー

MSCI

MSCI新規採用銘柄情報等が載っているHPがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bochboch
回答No.1

参考URLの 「Provisional Index Constituents -- May 19, 2001」 をクリックすると、PDFのレポート表示されます。 このレポートの5ページから7ページに全てのINDEXが載っています。 (英語です・・・。日本語版は?)

参考URL:
http://www.msci.com/provisional/index1.html
gousuke
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。参考にさせていただきます。 私もちょっと調べてみましたが、英語版しか見つかりませんでした。