• ベストアンサー

NTT光のまま、プロバイダのみ変更できるコース比較

NTTフレッツ光の契約を残したまま、プロバイダのみ変更を考えているのですが、 各社料金比較を一覧にしたサイトはないでしょうか? 価格コムで探してみたのですが、上記条件だと、 特典が適用されないらしく、とても探しづらいです。 「プロバイダのみ変更での、各社料金(及び内容)比較一覧」って、どこかにないでしょうか?

• re97
  • お礼率80% (601/744)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

料金だけであれば次の表でわかります。 =>http://flets.com/omoikkiri/isp/fm.html 東日本のページですがプロバイダー料金は西日本も違いはないでしょうね。

re97
質問者

お礼

回答ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無いと思います。 ご自身で調べて、表を作成されると良いと観ます。