• ベストアンサー

iphoto open officeなど重くて

IMAC Mid2007です、 iphoto open officeなど重くてimac27インチを買い替え考えてました、待ちきれなくてメモリ増設しました、別のマシンみたいにキリットしました。 後はDellの27インチモニターでdual displeyにする予定です、macとモニターは( Mini DisplayPort - HDMI 変換 ケーブル)を別途購入、接続すればいいですか?それともディスプレイにはなにかケーブルが付属してますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

S2740LならVGA, 2 x USB 2.0, DVI-D (HDCP), HDMI端子が付いてます。 USBケーブル、DVIケーブルが付属しますので、DVIーミニDVI変換アダプタを購入すればOK もちろんMini DisplayPort - HDMI 変換 ケーブルでも構いません。

その他の回答 (2)

• chieffish
回答No.3

>Dellの27インチモニターでdual displeyにする予定です お持ちのiMacの解像度までだったと思いますけど。1920*1200?

yuucyann
質問者

お礼

解像度は我慢します、ありがとうございます。

• e_16
回答No.1

ディスプレイに付属してるコードはWindows用ですからMacの人はMac用のケーブルを買ってください

yuucyann
質問者

お礼

ありがとうございます。