• ベストアンサー

国際通りのお土産

こんにちは! 今度修学旅行で沖縄に行くのですが、お土産を買う時間が2時間で国際通りのみという話になっています。 そこで沖縄ならこれ!国際通りの穴場はここ!というようなお店、お土産を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.3

「修学旅行生歓迎」や「修学旅行生割り引きます」という表示をした店が獲物を待ち構えてます。 まあ、どこでも大して値段か変わりません。 安いシーサーは中国製ですし、安い琉球ガラスはベトナム製だったりします。 また、安い「ちんすこう」は旨くないですね。 サーターアンダーギーはココが1個50円で安いと思いますよ。 http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000986/

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

穴場?ではないかも 三越の前「お菓子のポルシェ」  紅芋のお菓子

回答No.1

沖縄のお土産なんかボッタクリでしゅよ。星の砂なんかただで拾えましゅ。