• ベストアンサー

「ちはやふる」 袴を買った話

タイトル通りですが、「ちはやふる」の中で、 千早がお母さんと一緒に大江呉服店に行って、 袴を買ってもらったエピソードがコミックス何巻に 収録されているかわかる方、教えてください。

• Seer
  • お礼率85% (101/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.1

袴のエピソード(第六十二首)は、 コミックス第11巻(http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4063803015.htm)に収録されています。 お役に立てれば幸いです。

Seer
質問者

お礼

ありがとうございます! ううっ、確かに最近この表紙見てない気がする…どこやったんだろう(汗)。