• 締切済み

教えてgoo・知恵袋・発言小町以外のお勧め掲示板

見易くて、 回答数もそこそこで (知恵袋では少ないので、教えてgooくらいの回答数希望) 比較的使い易い タイトルに書いた掲示板以外のお勧めのものを教えて下さい。 複数でも構いません。 無料のものでお願いします。

noname#166160
noname#166160

みんなの回答

noname#202764
noname#202764
回答No.2
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 http://sooda.jp/