• 締切済み

IBM ノートPC A31ビデオコントローラ 

IBM ノートPC A31ですが、このPCはウインドウズ2000でしたが、XPホームエディションSP2をインストールしたところデバイスマネジャを確認したところビデオコントローラ(VGA互換)?となっております。対応策を教えてください。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

>ビデオコントローラ(VGA互換)? OSを入れ替えると基本的には機器固有のドライバー関係のソフトもあらためてインストールが必要となります。 lenovo(旧IBM)サイトのドライバーダウンロードリンクを探して機械番号を入力して必要なXP用ビデオドライバーをダウンロードしてインストールして下さい・

gorishi34
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ございません。 回答の通りやってみますありがとうございました。