• 締切済み

windows8では無理なのかな?

windows 8にoffice 2000をインストールしてもエラー表示が以下のよう出てしまいます。 ODBCデータソースの設定に失敗しました。 レジストリでコンポーテントがみつかりません。 ファイルVisual Fox Pro Tablesが存在するか、 またはこのファイルのアクセス権を持っているかどうか確認してください。 何か方法はないものでしょうか?

• o-to
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ODBCデータソースの設定に失敗しました >レジストリでコンポーテントがみつかりません >ファイルVisual Fox Pro Tablesが存在するか、またはこのファイルのアクセス権を持っているかどうか確認してください 参考URLをご覧ください。 レジストリ操作は危険です。自己責任で。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/818954/ja
o-to
質問者

お礼

ご指摘の通り諦めます。 ありがとうございました。