• ベストアンサー

冬服を揃えたいのですが・・・

着まわしのきく、冬服が欲しいのですが、着まわしを考えるほど?服を持っていないんです(゜´Д`゜) 靴も、真っ白のスニーカーと黒のムートンだけだし... ボトムはスキニーデニムと普通のショーパンしか... これから揃えそうと思うのですが、 これがあると便利! って感じの服はないでしょうか? 私は友達いわく、かおは大人っぽいそぅです・・・ ですが、身長が低くて胸も皆無って感じなので、体が小学生・・・   こんな私でも着こなせるようなテイストがいいです・・・(今中3です!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.1

まず親御さんと金額の相談からではないでしょうか^^; 靴はムートンではないブーツがあると着こなしが可愛くなりますよ。 オススメはレースアップブーツです。 前面等に編み上げてあって、紐を結ぶタイプのものです。 あるいは、何かモチーフ(花など)がついた、ショートブーツも可愛いですよ。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8805/8805_55302.asp?book=8805&cat=cate004&bu=1&thum=cate004_005_003_000-01 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8905/8905_05103.asp?book=8905&cat=cate004&bu=1&thum=cate004_005_003_000-01 通販サイトで申し訳ないのですが、形などの参考に。 ボトムはそれで十分だと思いますが、もっと欲しいというのでしたら スカートかキュロットなんかはどうでしょうか。 大人っぽい顔立ちだということですが、かっこよく着れるスカートもありますし 上の合わせ方次第でよくお似合いになると思いますよ。 冬といえば、アウター(上着)が一番着回しに役立ちますよ。 1枚カジュアルかつ可愛いのを持っていれば、 中がセーターにジーンズでも、それを羽織っただけで華やかになるものがオススメ。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0132/0132_77123.asp?book=0132&cat=cate003&bu=1&thum=cate003_300_002_000-01 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0115/0115_34101.asp?book=0115&cat=cate003&bu=1&thum=cate003_300_200_000-01 オシャレが楽しめると良いですね(^^)

yaka2164
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね(^_^;)相談してみます!! レースアップブーツかわいいですね! スカートとか着たことないですが、探してみます(*゜▽゜*) そぅいえば、一番上のURLのポンチョではなく、コートになった感じの服を持っています! それも、使えそうですね・・・ ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ