• 締切済み

夢占い

夢占いお願いします。トイレで異性が寝ている夢を見ました。どのようなことなのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#185199
noname#185199

みんなの回答

noname#172133
noname#172133
回答No.1

「心配事が解消される予感がする」という意味だと思います。

noname#185199
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夢占いの質問について

    こんにちは。 夢占いをしてほしいという質問を多く見かけるのですが、夢で本当に占いができるのかといつも疑問を感じています。 夢の中で異性が現れてその異性に恋をしてしまうというのは分かるのですが・・・・・・・・ 皆さんは夢占いをしてほしいという質問を見てどう思いますでしょうか?。私は個人的には回答するのは時間の無駄でしかなく何の意味はないと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 夢占い

    今朝見た夢が怖くて起きました。夢の内容は二つあります。一つは異性から薬物を勧められるが断る夢でした。もう一つは竜巻があらわれ逃げて実家に隠れて助かる夢をみました。夢占いに詳しい方夢の意味を教えてください。一つでもいいですのでよろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    今片思い中の人が出てきたので、夢占いお願いします。 内容: 社会人ですが何故か学校の運動場にいて、他にも色んな人がいました。 その中で異性(女性)の友達に、僕は追いかけられます。 (心情はじゃれてる程度で嫌な気持ちとかではありませんでした。) しばらく逃げ回ってると、そこに片思いの人が現れて、助けてくれました。 (頭を撫でられたような‥) 微笑みかけられたところで終わりました。 誰か夢占いしていただけないでしょうか?

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いします。 教室の窓からすぐ近くの屋根に鳥がいっぱいいるのを見ました。 白ふくろう、白鳥?みたいな鳥など、白い鳥がいっぱいいて、わぁすごいと思っていました。 その後の学校の実習のようなもので、私は好きな人(学校の先生)に褒められました。 褒められたというよりも、「なんで知ってるの?まだ教えてないと思うけど」と言われ、私は「授業でやったじゃん」と思っていました。先生は嫌味っぽく、でも笑っていたような気がします。 次に私はトイレに行きました。トイレの仕切りが小さく、見えるんじゃないの?と思いつつ用を足そうとしたら妊婦さんが来てトイレの邪魔をしてきました。 私は、その人とは知り合いではないのですが「妊娠してるの?」と大きくなったお腹を触りました。 支離滅裂ですが、夢占いをお願いします。

  • 夢占い

    初めまして! 夢占い,教えてください。 夢の中で, 和式のトイレに お守りを2つ落としてしまいました 1つは, ピンクの結婚縁のお守り もう1つは, 真っ白な勧学守りです。。 (どちらも現実に持って大事にしています) 汚いトイレだったんですけど, なんとか結婚縁のお守りを拾い上げました。 もう一つの勧学お守りは, 流れて深いとこまでいってしまって! 拾えませんでした… 現在受験前で この夢を スゴく気にしちゃってます。 自分で調べたけど 良く分からなくて… いい意味でも 悪い意味でも 構わないので, 詳しい方, 教えて下さい! 宜しくお願いします。 (ρ_;)

  • 夢占い:トイレに潜る夢

    タイトル通りですが、和式トイレの中へ入りそこから別の場所(別のトイレの中)へと移動する夢を見ました。 和式トイレの中に入って、流され 水の中を通って別のトイレの中へと行く、という感じなんですけど何か意味があるのでしょうか? トイレの夢占いは多々ありますが、トイレの中へと潜るというものは中々なく、少しだけ気になったのでお時間があればご回答頂けると嬉しいです。

  • 夢占いお願いします。

    今まで見たことがないような気分の悪い夢を見てしまい、何となく頭の隅でずっと気になってしまいます。 夢占いの出来る方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。 夢自体はとても短いです。 場所はトイレで、私の視界にはトイレの便座と自分の手しか映っていない状態です。 私は何か拭くための布を探していて、あろうことか便座の中にあった雑巾のようなものを拾い上げます。そしてそのまま便座の中で雑巾をしぼるのですが、その瞬間に雑巾からもの凄い勢いで鮮血が飛び散ったのです。血の色はとても鮮やかでしたが、生臭い匂いがするという感覚でした。 夢はそこで終わりです。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。 どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?

  • 夢占い

    わたしはよく怖い夢を見ます。 中でもゾンビに追い掛けられる夢を数回見たことがあります。占いとかって結構信じる方なんですが、この夢は何を表しているんでしょう?いい夢占いサイトとかあったら教えてくださいミ☆