• 締切済み

ゆるキャラの名前を教えてください。

ゆるキャラさみっとin羽生の会場内でみかけたキャラの名前がわかりません。 頭頂部が魚の切身の断面図のようになっていて、真下から魚の尻尾が出ています。全体が茶色で、体に丸い目がついていますが鼻や口はありません。 こんな情報だけで申し訳ないです。ゆるキャラサミットの参加キャラ一覧、グランプリのランキングをみてもいませんでした。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

…こわっw 私も調べてみましたが分かりませんでした。 以下の事、まだでしたら試してみてはと思います (1)#1さんのリンク先の一番下部に、キャラクター推進係という メアドが載ってるので問い合わせてみてはどうでしょう? (2)グーグル画像検索かけてみる。 画像保存できなかったので私では出来ませんでした ま、これはあまり期待できないと思いますが。 (3)2chで聞いてみる。 情報量はピカイチです

DPTGAH
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 私には思い付かなかった様々な方法を教えていただきありがとうございました。ネットに不馴れな私が一番し易い、メールでの問い合わせをしてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは もじゃろーじゃないですよね http://www.isesaki-yeg.jp/monja/

DPTGAH
質問者

お礼

もじゃろーを確認いたしましたが、残念ながら違いました… つたない説明にも関わらず、ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#219289
noname#219289
回答No.3

えっとですね・・・。 http://yuru-chara.jp/prof-index.html ここでも見てみてくださいね♪ うーーん・・・・。 http://bellreefotuki.jugem.jp/?eid=890 カツオ人間ではないですよねぇ。 よくわかんないですね

DPTGAH
質問者

お礼

教えていただいたサイトを確認しましたが、該当のキャラはいませんでした。 カツオ人間ではないんです… つたない説明にも関わらず、ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamekitty
  • ベストアンサー率27% (33/118)
回答No.2

なみすけ?  魚の切り身の断面のようではないので違うかな?

参考URL:
http://www.namisuke.com/2011/10/info-20111020.html
DPTGAH
質問者

お礼

さっそくなみすけを検索してみましたが、違いました… つたない説明にも関わらず、ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1
DPTGAH
質問者

お礼

サイトを確認しましたが、該当のキャラはいませんでした。 つたない説明にも関わらず、ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽生水郷公園(ゆるキャラさみっと)

    いつもお世話になっております。 来週羽生市で開催されるゆるキャラさみっとの会場である水郷公園へのアクセスに関してお尋ねします。 ゆるキャラサミットのサイトでは羽生駅から臨時バスを随時出すとのことでしたが去年それほど便数も無かったと行った方のブログなどでちらっと見た記憶があります。 実際どのくらいのペースで出される予定かご存知の方、また、昨年の状況をご存知の方がおられましたら教えてください。 もしあまり本数が無い場合、他のルート(加須から?)はあるのでしょうか。 車は無いので基本バス利用となります。また、天気がよければレンタサイクルなどもありかなと思います。 (借りられる場所や停められる場所があればの話しですが) 横浜からの参加で土地勘が無いため、現地事情に詳しい方のアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 東北でハモと呼ぶ魚の正体?

    昭和30年代ですが、青森は陸奥市川出身の母親がハモと呼んで焼き魚を食べさせてくれました。場所は盛岡です。 成長してから関西でハモ料理に出会い、それが母親のハモとは正反対のキャラだったので、あのときの魚の正体を探しています。料理の仕方ですが、母親は甘辛く付け焼きした調理方法だったと思います。季節は分かりません。 魚の特徴は、鱗が細かいタイプで縞模様だったか大きな斑点だったかの模様があったと思います。調理した切り身しか見ていないので、記憶違いがあるかもしれませんが。 料理したものですが、とにかく油が乗っていて、見た目はギトギトでした。けれど、食感はさっぱりしていて上品な白身の魚です。私は内臓が弱く、油はだめでした。魚は油のない尻尾の方が好きだったのですが、この魚だけは油ギトギトでも食べられました。というよりも、ウナギよりも臭みがなく、本当に美味しく食べていました。ウツボかとも思いましたが、模様が違うようです。心当たりの方は教えて下さい。

  • このキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓

    このキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓ http://chara-hobby.up.seesaa.net/image/sr_tunami.jpg

  • このゆるキャラの名前分かりますか?

    雪国まいたけのHPに写っていたゆるキャラなのですが、名前が分かりません。

  • このキャラのなまえは?

    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=129438 2:15のところです。

  • このキャラのなまえは?

    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=129438 4:34のところの車の後ろのキャラです。

  • このキャラの名前

    このキャラクターの名前、出ているアニメなどご存知の方は助力のほどお願い致します。

  • このキャラの名前を教えてください

    こちらの左にいるキャラの名前を知っている方教えていただきたいです。

  • このキャラの名前を教えて下さい!!

    このキャラの名前と作品名を教えていただきたいです!!よろしくお願いします!!

  • このキャラの名前が分かりません

    このキャラとアニメの名前を教えてください

専門家に質問してみよう