• ベストアンサー

青空バンク

青空バンクでインターネット口座を作ったのですが、 どこのコンビ二でカードがつかえますか? 自分の口座に入金したいのですが。

noname#209710
noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あおぞら銀行 インターネット支店の事でしたらコチラでしょうか・・・。 http://www.enetcom.co.jp/s_contents/service/super.html

その他の回答 (1)

回答No.2

青空バンクとは?ああ、「あおぞら銀行」だと。 ネット口座で取引するのでしたらこれくらいはネットで調べましょうよ。 <あおぞら銀行 ATM>で検索したら分かります。