• ベストアンサー

OKアワードの記念品が届かない 笑

この前のOKアワードに選ばれて11月下旬に記念品贈りますってメールが来ました 過去2回は26日前後に届きましたが 今回は30日現在届いてません もちろん運営にも問い合わせ返答待ちです クリアファイルとシールはどうでもいいんですが アマゾンギフト券とボールペンは使うのでくれないと困ります 笑 過去にもこんな事経験ある人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.1

>>過去にもこんな事経験ある人いますか? ありません。 質問として投稿することでもないでしょう。 運営に問い合わせメールでも送れば良いのでは?

azuki-7
質問者

お礼

運営には問い合わせてます しかしシカトを決め込んだらしく音沙汰なしです

その他の回答 (2)

• sayuliy
回答No.3

こんにちは。 私はくれてやると言われましたが気持ち悪いのでスルーしています。 何かされそうで、、、、、

azuki-7
質問者

お礼

確かになんかされそうですよね 笑

noname#176195
noname#176195
回答No.2

記念品欲しさにコチラを利用しているのですか? そもそも記念品って分かりませんが・・・。 もらわないと困るのですか? 何に期待しているのでしょう。 記念品が欲しくて回答していたのでしょうか?

azuki-7
質問者

お礼

記念品はいりませんが アマゾンギフト券はほしいのです