• 締切済み

機種変を考えているのですが・・・

タイトルどおり機種変を考えています。 docomoユーザーです。 ちょっと古いんですけどP252iを買おうかと思っているんです。 お金を大して持っていないので50シリーズなんかには手は出せません。P252iはminiSDも付いているのでいいかなと思っています。 今いくらくらいで機種変できるんですかね? あともしP252iユーザーの方がいらっしゃいましたら使い心地を教えていただけるとありがたいです。 お願いします。持っている人が周りにいないので参考意見にしたいと思います。

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

>今いくらくらいで機種変できるんですかね? とりあえずあなたが機種変しようとしている地域(ドコモ中央、など)をお書きにならないと、回答が得られても参考にならない場合や、回答しにくいといったことがありますので、できればこの辺を補足してくださいね。 とりあえず、 「http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=31101010528」 を参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=31101010528
whitejack323
質問者

補足

すいません、そうですね。地域ごとに結構値段違うんでしたね。ドコモ九州です。福岡県在住です。