• 締切済み

BMW1シリーズ(E87) テールランプ切れ

BMW1シリーズ(E87)のテールランプが点灯しなくなりました。 ブレーキ時には点灯しています。 近所のトヨタ関連のショップと話をすると、テールランプごと交換する必要があるということでしたが、 ランプだけ交換するわけにはいかないのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前期ですか?後期ですか? 前期であれば電球交換(カーショップ等で数百円)で直ります。 後期についてはテール部のみLEDで接着されており、ランプユニットをバラさないと外せないはずです。 交換の可能性大かもしれません。 それ以外のランプは簡単に交換出来るのですが…。

TORI_TORI
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりそうなのですか... オークションで中古を探してみます。