• ベストアンサー

ディズニーランド サルアミには、ドナルドがいる?

こんばんは。 今年の12月中旬くらいにランドへ行きます。 サルアミはキャラクターグリーティングとのことですが、必ずドナルドが いるのでしょうか? それとも、他のキャラクターがいるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

今のところ、ドナルドしか見たことがないです。 少なくとも、ミッキーミニーグーフィーはすぐ隣でやっているので、出てくることはないと思います。