• ベストアンサー

楽天オークションにて

落札者が取引をキャンセルしたので繰り上げ落札をしたのですが、(次落札者候補からは2日間経ちますが、連絡無し) 事情ができ荷物が発送できなくなったので繰り上げ落札をしている商品をキャンセルしたいのですが、どうすれば宜しいですか? またペナルティはありますか? 急いでいますので大至急返答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次点落札はした事がありませんので 確かな事は言えませんが 落札の権利がある次点落札者さんがそのまま取引開始しなければそのままオークションは終了です。 落札ページに取引をやめたい場合とありませんか。 そこに書いてあるのではと思います。