• ベストアンサー

ホームページの全面を校正のためにプリントアウト

hpmakeの回答

• hpmake
回答No.4

私がいつも重宝して使っているのが、「ホームページそのまま印刷Pro」です。 980円のソフトですが、持っておくと大変便利です。 今みたら、語尾にNewが付いた新バージョンになっている様です。 http://www.magnolia.co.jp/products/utility/snmm/n/index.htm サイトの必要な部分だけ切り取って印刷したり、ページ数の指定、 横幅いっぱいに印刷する、などいくつかの機能があります。

参考URL:
http://www.magnolia.co.jp/products/utility/snmm/n/index.htm
sasha_88
質問者

お礼

リンクの紹介とご回答を有難うございます。 このようなソフトが世の中にあることを知りませんでした^_^; なるほどです。とっても参考になり助かりました。本当にありがとうございますっっ!!