• ベストアンサー

GTX560から660

グラボを変えようと思ってるんですが 660で今後出るゲームを最高設定で プレイできるとおもいますか? さすがに560では怪しくなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.3

> 660で今後出るゲームを最高設定で プレイできるとおもいますか? 既に、GTX 660 では、最も重い描画設定にして快適にプレイするにはパワー不足です。 GTX 660 Ti 以上が求められています。

737425853
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • al932
  • ベストアンサー率22% (126/554)
回答No.2

>>今後出るゲームを最高設定で・・・ 今後出るゲームの仕様次第でしょうね、現状でも660では設定を下げないと厳しいタイトルがある以上、質問の答は「出来ない」となりますね。

737425853
質問者

お礼

なるほど… 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

GTX660Tiなら可能でしょうHD7950,GT580とほぼ同等ですから。

737425853
質問者

お礼

違いは消費電力ですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • i7-3820 GTX980

    zotac GTX980 AMP Omega というグラボを買おうと思うのですが CPUがi7-3820だと性能を活かしきれないですか? 配信しながら(ゲームによるでしょうが少なくともデフォルトの)最高画質で60fpsでゲームをプレイしたいです。 4Kは考えていません。

  • GTX260とGTX285の違いについて

    GTX260とGTX285についてなんですけど率直にどっちが性能いいですか?主にCrysisを最高画質でしかもアンチエイリアス(最高)をかけてプレイしたいのですがどっちがいいんですか?260と285あまり性能差が無いみたいなんですけど(出来ればFPSも記載お願いします!)・・・あ、電源600WでGTX470&460って動きますか?質問が多くてすみませんm(__)m

  • GTX 1060 MaxQ とウルトラワイドモニタ

    以下のPC環境で、PCゲームで遊んでいます。  ・PCブランド名: DELL Inspiron 15 7000 ゲーミングノート(7577)  ・搭載グラボ:GeForce GTX 1060 6GB GDDR5 (Max-Q Design)  ・ゲーム:Final Fantasy XIV 今回、大きめのモニターでゲームプレイすることを検討しています。 以下のモニターが比較的値段が手ごろで、いわゆるウルトラワイドのサイズなので候補として考えています。  ・LG ゲーミング モニター 29UM69G-B 29インチ/21:9 ウルトラワイド グラボに疎いもので、教えてください。 この構成で、このモニタの解像度を問題なく余すことなく表示してプレイできるものでしょうか? モバイル用のグラボなので、大きい解像度でプレイできるものなのかを気になって購入に踏み出さずにいます。 よろしくお願いいたします。

  • GTX460について

    http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100723035/の palit nvidia geforce gtx 460というグラボは結構なスペックを要求するゲーム等に優れているでしょうか?

  • GTX285の変わり

    GTX285を使用しております。 最近ネットゲームとかで3Dが出てくると 画面がちらついたりします。最悪止まります。 多分グラボのスペックが足りてないのだと思い 新しいグラボを購入しようと思っているのですが 最近のグラボ事情がわかりません。 (CPU i7 2600、メモリ12GB) 予算は1万5千円までを考えているのですが、 GeForce GTX 650 ぐらいがちょうどいいかな。 と思っているのですが、 安くて他に良いグラボがありましたらご教授よろしく願いします。

  • GTX260 GTX275 GTX285 GTX300シリーズ

    GTX260 OCとGTX275ってそんなに性能に差がないのでしょうか。 値段などから考えてどちらがお勧めでしょうか。 GTX275 18000円 GTX285 23000円だったとして、 消費電力、温度と少しの性能の差で5000円でどっちを選ぶか、 ということを考えればよろしいでしょうか また、新しくGT300を搭載するグラボがでるそうですが、 どうなのでしょう。 たとえばGTX275より安い(または同価格) で、性能があがっていたり、消費電力、温度が低くなっていたりするの でしたらそちらを待ちたいと思っています。 用途は3Dゲーム、エンコードです。回答よろしくお願いします。

  • グラナド・エスパダをプレイする為のPC購入について

    MMORPGグラナド・エスパダのゲームを今使用しているPCで以前プレイしていたのですが、何らかの原因によりプレイすることが出来なくなってしまいました。 おそらく、グラボ不足かと思われます・・・(インテル社のXP使用 グラボ増設等も勧められましたが、私には到底出来ないスキルなので、新しいPCの購入を決めました。 が、グラナド・エスパダを快適にプレイするにはどのPCを購入するのがオススメなのか、調べてはみたのですが・・いまいちよく解りませんでした。 因みに快適にプレイとは、GEの最高設定にした上で快適にプレイが出来る環境が良いなとは思っているのですが・・ なにぶん初心者なもので、どなたか優しく教えてくださる方、回答お願いします。

  • 現在グラボは"GTX285"を使用しています。

    現在グラボは"GTX285"を使用しています。 オンラインゲームをやるにあたってこのレベルのグラボなら基本サクサク出来るのですが 不定期で突然固まってしまいます。(音だけ流れてる状況です。) 対象となっているオンラインゲームは"http://xb.hanbitstation.jp/Default.aspx"こちらのです。 デスクトップのスペックは下記の通りになります。 メモリ4GB CPU i7 グラボの設定かなと思いサイトで色々と調べた結果"SLI"を無効にしたらどう?的な文言を発見し、"無効"にして試してみましたが状況は変わりませんでした。 心当りのある方いらっしゃいましたらご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • 安くてBF3を高画質でプレイできるグラボ

    BF3を入手したのですが、PCにグラボを積んでいません。 そこで、安くてBF3を最高画質設定でプレイできる安いグラボを探しています。 予算は1万円前後ですが、1万円で買えそうに無ければ1万円を越しても構いません。 どのグラボを選べばいいのでしょうか?教えていただけると幸いです。

  • グラボ GTX660MとGTX675MXの差

    続けて質問失礼します。 ノートPCの買い替えを検討していて前の質問から候補をいくつか絞り込んでいるところです。 候補1&2 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl6h4vg_main.php Lesance BTO Di CL6H4-VG http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-gsn6h4vg_main.php Lesance BTO Di GSN6H4-VG これは型番が違うだけで中身全く同じですよね? 候補3 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=273&ft=&mc=3395&sn=769&st=1&vr=10#tabContents Note GALLERIA QF675MX - ノート ガレリア QF675MX グラボの差がたとえば「バトルフィールド3」をプレイするとしてどれくらいの差になるのか? あるいは差はほとんどないものとしていいのか? もしグラボの差があまりないのであればメモリが多く安い候補1&2を買おうかと思っています。 グラボの差が実際のゲームプレイに影響するかどうかを教えていただけないでしょうか?

同居の問題:夫と義両親の要望
このQ&Aのポイント
  • 夫が自分の建てた家に義両親を住まわせたいという夢がありますが、義実家は賃貸暮らしで裕福ではありません。
  • 義実家の食事の好みが合わず、料理を作っても嫌な顔をされることが多いです。
  • 私が同居に前向きになれる改善策や提案を求めていますが、夫からはあまり努力が見られません。
回答を見る