-PR-
解決
済み

いつ発売??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78201
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

ハリーポッターとアズカバンの囚人はいつ発売されるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 55% (25/45)

7月12日(木)で間違いないですよ。現在予約を受け付けている書店もありますよ。ただし、今回の予約の取りまとめ期間は比較的短く6月上旬~中旬だったと思います。確実に発売日に手に入れるために予約をされた方が良いと思いますよ。(私が良く行くTSUTAYA稲沢店(愛知県)では昨日から予約を受け付けていますよ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

7月12日のようですよ。 もう予約始めてる本屋もあるみたいです。
7月12日のようですよ。
もう予約始めてる本屋もあるみたいです。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

9月に延期になったと新聞で読んだ気がしたけど。 気のせいかな。
9月に延期になったと新聞で読んだ気がしたけど。
気のせいかな。