• ベストアンサー

嫌がらせメール 迷惑メール

嫌がらせメール、迷惑メール等あります。携帯電話の指定拒否リストに入れますが、『la.gt.npq.1k.8ms.wt@……』と、いかにも1回こっきりしか使わない、到底覚えられるはずがないアドレスで届きます。これらのアドレスは簡単に取得出来るものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ある程度ネットワークの知識を持った人間であれば簡単に取得できてしまいます。 アドレスの数には関係ありませんが、維持費はもちろんかかります。 現に私もこういう系のアドレスをすぐ作れと言われれば無限に作れる自信はあります。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか。維持費が掛かるなら、こちらとしても言う事はありません。それだけで『ざまあみろ』と言う感じです。ありがとうございました。