• 締切済み

電気工事士

高校生何ですけども、電気工事士の資格を生かしたアルバイトがしたいです。 アホなこと考えてるって分かってるんですけどやってみたいです。 だれか雇ってください<(_ _)>

みんなの回答

• tsline
回答No.2

土日だけだったら量販店の工事業者でも重宝されるとおもうよ。 今のうちに技術を身につけておけば、夏休みになればエアコンの電気工事でガッチリ稼げます。

noname#257244
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました、頑張って探してみます!

• tsline
回答No.1

2種かい? 体力もあるなら畜暖の工事やってる会社へ行きなさい。 電気工事的には屁でもないが、レンガが重くてみんなやりたがらない。 重宝されるよ

noname#257244
質問者

補足

はい、二種です。 体力はある方だと思うのですが、バイトと言うことなので、学校の長期休みであるとか、土日だけと言った事って出来たりするんですかね?