• ベストアンサー

ゆうちょ銀行

日曜日に、ゆうちょ銀行のATMからゆうちょ同士で送金するのに手数料はかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>手数料はかかりますか? 24時間365日、無料です。

noname#175729
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

>ゆうちょ銀行ATMでゆうちょ同士の送金手数料は? 現時点で、キャンペーンにより2014年9月30日(火)までの2年間は無料です。 これは時間帯や曜日に関係なく無料です。(日曜日も) http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/2012/abt_prs_id000853.html 期限後は未定。 あくまでも期限ありきの手数料無料です。