• ベストアンサー

重い動画ファイル (m4v) を友達に送りたい

25MBと150MBの動画を友達に送りたいのですが、どうしたらよいでしょうか? メール添付は無理そうです ファイル転送サービスも無料のやつで150MBを送れるやつはありますか? 自分の持っているサイトにFTPでおいてみましたが、 そのアドレス(http://自分のサイト.com/動画ファイル.m4v)にアクセスしても何の反応がありません。ここにアクセスすれば動画のダウンロードが始まるかな、と思ったんですけど。 確認したのはMacBook ProのChromeです。相手のマシンはわかりませんが、たぶんWindowsだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

https://www.datadeliver.net/ これのフリープランに登録すれば300MBまで無料で送信できます。 あるいはSkypeなどのファイル転送機能でしょうか。

tuktukrace
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました! ちゃんとビデオが見れたそうで喜んでいました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

GoogleDriveなどのオンラインストレージサービスを利用してください。

tuktukrace
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました! ちゃんとビデオが見れたそうで喜んでいました。